2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



スポンサー広告】 | top↑


久しぶりの更新
TWCI_2009_8_11_8_32_7.jpg
お久しぶりです!
長い間更新サボッってました(つω`*)

若干飽きてましたからねぇ!!

更新しない間にいろいろとあったみたいですけど、最近の出来事のみ書きますね!!

とうとう蓮華から二人目のカンスト者がでました!!
TWCI_2009_8_8_21_33_35.jpg
ディープさんオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
記念に二人でSSをパシャッ♪
頂きましたぁ!!


続きは要塞戦


TWCI_2009_8_11_23_0_39.jpg
とうとうやっちゃいました!!
蓮華の初防衛ですううう。
相手は「ひげ部」さん!結構高レベルの人達もいるというクラブさんでしたがなんとか防衛できました!!
IN率もまぁまぁ良かったせいか、とても順調に仕事ができたんじゃないかと思います!!
私は左転移担当でしたけど、ボリス3人のグラシアがすごすぎる(・д・*)
抜けてもマキシ3人とピン1人といヴぁランジエが待ち受けてるのでもう万全過ぎました!!
ナヤの地雷とかも相当すごかったみたいで、チョットだけでも見てみたかったですね!!
実は蓮華の防衛戦は今までに鯖でも1.2位を争う強豪クラブばかりが相手で、前回に至ってはミラ要塞とか・・・。
正直無理ですね。ハイ。
毎回同じような中堅クラブならいい勝負ができるかも・・・って言っていたので今回初めて実現しました。
次回はトラストさんっていうクラブが相手ですね!
前のデバイスかぁ・・・
リア友の蓮さんが居たクラブだからとても楽しみです!
今は休止中なので一応報告しとこーっとヾ(・∀・。)ノ

文字ばかりですみません((´Д`))


ではでは



[壁])≡サッ!!

Close↑


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【承認待ちコメント】 -より。


忙しい!!!
TWCI_2009_6_6_20_18_16.jpg

うん。忙しい…
更新も1ヵ月ぶりくらいかなぁ…
その間に大事な友達が二人ほど引退をしました。。
悲しいよおおおお( ┰_┰)

でもリアルが大事なので頑張ってほしいですねっ!!
暇なときはちょっとでも顔を出してほしいものです。

さて、私は今いろいろと大忙しです。
時間を見つけてはINするようにしてるのですが中々…
近々要塞などもあるようですが、なんとか参加出来ればいいですね(´・ω・`)
平日だときっと…

とにかくがんばります(T▽T)尸~~


[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(1) | コメント(3) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 RABOより。
かってにリンク貼らしてもらったっぜ!
うふふ


さいきん
TWCI_2009_5_21_23_8_32.jpg
ちょっとだけ飽きてきました・・・。
やることはあるんだろうけど・・・びみょー(´・ω・`)


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


なにかわかるかな?
クラメンさんがすごいの作ってくれました!!!
TWCI_2009_5_7_23_2_42.jpg
すごいよね((´Д`))
蓮華のエンブレムですっ!!!
ほんと尊敬するよコレ
また何かリクエストしてみよーっと!!


つづき


TWCI_2009_5_8_23_43_22.jpg
初めてラボラボと狩り行きました。。。
さすがナヤと狩り行くと超楽しいよ!!!

その時出会いましたデスクノーヘン( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァ!!!!!
まぁ倒した後、何も出なかったのはナイショ(´・ω・`)


さてさて、火曜日は要塞戦ですねっ!!!
前回の時出れなかったので超楽しみ♪
精一杯頑張りたいと思います。



[壁])≡サッ!!

Close↑


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 しまんちゅより。
んじゃ今度は俺と…^-^


ほんとに泣けた出来事
TWCI_2009_5_5_1_18_25.jpg
最近サブを育て始めました。
いけめそ!のジョシュア君だよ。
他にもサブが数名いるけど、何故か育てたくなりました。
ゆっくりまったり育てていこうと思います!!!
Lvはやっと57かな?
まったりなはずなのに今日だけで25Lvとか・・・。
少し頑張りすぎちゃいましたね!!!
でもやったことないキャラクターだったので久しぶりに楽しいと感じました。
公平にも連れて行ってくれたので感謝感謝♪
また誘ってね((´∀`*))
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ぁ、↑の写真はやまんちゅとの記念撮影です。
やヴぁいよね!
かわいすぎるうう(・∀・)
それに比べて私は…。。。


つづき


TWCI_2009_5_4_1_21_38.jpg
見て見てこれ!
超感動しました。本当に泣けるサプライズです。。
クラメンが作ってくれました。
本当に暖かいクラブです(ノω・、)
新しく入ったばかりのヒミコちゃんが花火を上げてくれて
とてもキレイでした((´∀`*))
そういえばヒミコちゃんはまだマスタがいる時を経験してないよね!!!
今よりもチャットとか楽しくなるよ!!
いなくても盛り上がれるところが蓮華のいいところでもあるけどね。
こんなことまでしてくれるクラメンに本当に感謝してます。
そして新しく入る子もみんないい子ばっかり!!!
良いところには良い子が集まるのね!!
「類は友を呼ぶ…」
この言葉がピッタリですね!!!




[壁])≡サッ!!

Close↑


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 GOUFより。
ってかカンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

マジすごいっす…^^:

いつも僕がいい子を勧誘してからだよー^q^

まだちょっと勧誘するかも…
雰囲気が悪くならない程度の勧誘だけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そろそろ勧誘部長から勧誘社長に昇格していです。

【】 シェンリより。
遅くなったけどカンストおめでとー☆ミ

今はちゃんと要塞に向けて計画しながら経験値上げてるよー^^



| ホーム |次ページ
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
