2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11



スポンサー広告】 | top↑


クラブイベント
今日は久しぶりのクラブイベント!
超楽しかった♪みんなから鬼とか呼ばれるしw
悔しいならみんな強くなればいいのにねぇ(´・ω・`)・・・・・・・私もまだまだですが・・・・・・。
さっそくその時の写真を↓

TWCI_2008_10_26_21_55_37.jpg
超楽しかった!
また是非やりたいね。
最近は忙しかったり、正直腹が立つ事もあった!
そんな気持ちを全部発散させてくれたよ(・∀・。)
ぁ、あと影の塔から降りてきたけど結局1週間でクリムゾン系のカード二つかな。
まぁいいほうだよね??
さっそく近日モナカにクリムゾンを入れようと思いますw
成功したらシャトレーゼもメギデスロッドもいらないしね!
装備条件がやさしい分この方が効率的と考えましたw
なんでもお金をかければいいってものじゃないしね(`・ω・´)

後はSSはないですがこっそりと不滅にインクリしましたw
12個だけ…。並べて消えていく不滅の中に2個だけ消えないで残ったのですが
よかった方かな?w
さっそく強化を・・・・・・・・・・・・・・一応S7不滅とS0不滅の出来上がりw
失敗よりはいいので良しとしますヾ(*´∇`)ノ 
明日からは何しようかな・・・また塔に登りたいけど、少しだけ下界の空気を味わってからまた昇りたいと思います(-ω- )
ある事情があってお金を貯めたいので、またレア狩りがんばろう。
じゃあまたの更新をw


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 りょー太より。
こっそりとかっw

せめて呼んでくれしww
S7おめっと!!!クリムゾンも!

クライベ楽しんでくれたみたいでよかったぁ^^
また企画しますb


久しぶりの更新Σ(-∀-;)
久しぶりに更新します!
と言っても書くこともないので・・・・・・・・・んんん(・0・。)
書くことなーい(゚д゚)
とりあえず今は影の塔53階でクリムゾン系のカードや加護インクリスクロール狙いで
1週間位篭ってます。
TWCI_2008_10_19_16_55_12.jpg

今のところの成果は…クリムゾンマジックサークルカード(⊃∀`* )エヘヘ♪
でちゃったw
正直出ると思わなかったのでSSは取り忘れました(´・ω・`)
でも気にしない気にしないw
一応そのときの出来事を…

TWCI_2008_10_19_10_9_56.jpg
みーこさんのサブ発見(・∀・。)
篭ってるみたいw
しかも染色一緒だったのでSS撮っちゃった♪♪
うれしかった出来事なので書きましたw
ぁ、あと今下界ではイベントみたいですね・・・。
でもめんどくさいのでやらなーい!
気が向いたらちょっとだけやるかもだけど…期限付きとかそういうのいらないからそのまま影の塔に籠ろうと思います!
加護インクリスクロールでないかなぁ
でも今週日曜日の20:00からクライベかぁw
楽しみにしてるのでがんばってINしよう!
次書くときはもっと良い報告できるようにしよう。
じゃあおやすみなさいZzz


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 りょー太より。
イベ材料集めとくので、僕の塔カード拾ってきて下さい^q^
カードうらやましぃぃぃぃ
一瞬最初のSSが2222ダメ食らってるのかと思ったw


久しぶりの更新(*´-ω-`)
紋章買って色んなところで狩りしたけどほとんど出なかった(´;ω;`)
一応出たレアだけ報告しま~すw
TWCI_2008_10_11_0_24_41.jpg

一応混沌の酒出ました♪
1時間くらいシノプ6で狩り!結果実は4つお酒落ちましたw
出るときは出るものですね(´・ω・`)
その後露店に出して、2個売れたから羽毛12枚!
また目標に近づいたw
ぇ?目標は何かって?
・・・・・そのうちネタなくなったら書くと思います♪
明日のは日曜日!そろそろクライベも近いので楽しみにしながらINすると思います。

ちょっと気になったこと・・・・・・・最近クラメンの序列上位の人達がIN率低い?のかな・・・
たまたま時間が合わないだけかもΣ(-∀-;)
あ~INしたら沢山のクラメンがいるっていう状況だともっと楽しくなるかもなぁ(*^▽^*)
後せめて挨拶したらみんなからの返答が欲しいなぁ…ってポロッと言ってみた。
まぁみんな挨拶してくれるんだけどねぇw
親しき仲にも礼儀ありということわざもあるし、ちゃんとしなくちゃ!
今クラメンはみんな一生懸命レベル上げてるし、強要してないのにみんなすごい!
そういう人の為には私はINしてる時間に手伝ったりとかすることは苦だと思ってないから、これからもどんどん手伝おうw
クラメンのレベルが上がることはクラブのレベルがまた一つ成長するってことだもんね♪
あれ?この考え…マスターに向いてるかもwwww
クラブ作ってみるっていうのも面白いかな(´・ω・`)そんな甘くないよね><;
じゃあ明日の為に今日は寝ますzzz
おやすみぃ☆☆              PS:文字ばかりでごめんなちゃい(*・ω・)*_ _)ペコリ


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ささらより。
INしてなくてごめんなさいpq

【】 りょー太より。
今日は話せてよかったです!


あれ?レア運落ちちゃったかな。
う~ん…本当はレアが出た!
っていう風に更新したかったんだけど…残念。
また次がんばろぅ(`・ω・´)
代わりに前に撮ったSSと最近撮ったSSを貼ります。

TWCI_2008_7_27_19_2_1.jpg
実はどちらかがクラメンのマスカットさん(´・ω・`)
超(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』…でもどっちがどっちだったけ?

TWCI_2008_10_4_18_15_18.jpg
またまたクラメンのじぇしかちゃん(・0・。)
まさか課金装備まで全部一緒とは思わなかったので二人でビックリ!

TWCI_2008_10_5_7_40_19.jpg
日曜日の朝からクラメンのAVALONさんとエルラリウムへ!そのとき偶然見つけた歓迎の文字♪
さすがに二人で感動したよo(・∀・`o)(o`・∀・´o)(o´・∀・)o
この後AVAさんがレベル上がったのはナイショ(´・ω・`)

毎日こういう事があれば更新も出来るんだけど、やっぱりレアでの更新をしたいよね!
今度こそがんばろう・・・・。
考えても始まらないので今日は寝てまた明日考えます♪
結局考えるし〈ボソッ   
何も考えずに寝なくちゃ疲れ残っちゃうよね。ということで今日は寝ますzzz
おやすみぃ~。


未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 りょー太より。
そのIAすごいなw
俺も見ればよかった^^
明日は忙しいけどがんばりまっする!

【】 じぇしかより。
色付きの文字
遊びに来ちゃいましたv-237ヽ(゚ω、゚)ノ

私とのSSがあって嬉しいです(*´д`*)
ぢつは私もSS撮ったんですよ~v-238v-238
マスカットさんとの双子がスゴイww

【】 マスカットより。
やっほ♪
懐かしいねうちも撮ってすぐに
SS貼ったよww
たしか手前がうちだったはず・・・w
うちもわすれちゃったやーw
じぇしかちゃんとの装備何気にうちもだったりする(笑


レベルアップのネタからスタート(⊃∀`* )エヘ♪
とりあえずブログを始めてみました♪
基本的にレアくらいしか書くことないかもΣ(-∀-;)
でも見てもらう人には楽しんでもらいたいかな・・・。
とりあえず最初のネタはレベルが250になりました~♪


TWCI_2008_9_28_23_59_23 - コピー



ぇ?いきなりレアネタじゃないって?
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

レア撮ってなかったりする(´・ω・`)
だから今回はこれで我慢してねヾ(*´∇`)ノ 
最近は忙しくて中々INできないけど、暇なときにレア狩りがんばるよ!
クラメンもみんな頑張ってるから負けてられないしね。


次のネタはレアでなかったら今年中の目標でも書こうかなぁ
期待しないで見てくれるとうれしいかも~!
とりあえずめげないで更新していくのでみんなよろしくね☆
さて、明日も早いので今日は寝ます。
じゃあおやすみなさい♪


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ルイズチェリィーより。
開設おめでとうです
私のもよろしくね^^
250は早いですね
私はまだまだ だぁ

【】 ささらより。
なんか最近いろんな人のブログ出来ていてびっくりデスね。

250おめでとう!



| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
