2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12



スポンサー広告】 | top↑


要塞の記念に!
要塞の写真をいただいたので載せます(・∀・。)
蓮華要塞初勝利
やっと取った要塞!
せっかくなので記念に載せました♪

日曜日は防衛です。。。
きっと難しいと思いますが、胸を借りるつもりで頑張りたいと思います!!!

でわでわ♪


[壁])≡サッ!!


もくひょうはトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


私の要塞日記
今日は2ヵ月振り位の要塞!!!
SSは撮ったんですけど、端っこにいた私の位置からはうまく撮れず…。
載せるのはやめておきます(`・ω・´)

なので今日は文字だけですみませんです;

私の要塞日記…

「あ~もうすぐ要塞始まる」
「ドキドキしてきたっ!!」
「そろそろだぁ」


続きが気になる方は…


ここにきていきなりPC最小化!!!!!
酷い;
すぐに画面を戻したら始まってました。
えっと、えっと、たしか3番の門へ・・・・
壊れてるぅぅぅ
えっと、えっと、12時の石へ…
壊れてるぅぅぅ
なんで!なんでそんなに早いの…!
「大結界石が出現しました」
えぇぇぇぇぇぇ
早く走らないとっ!!!
そこでマキシのロルハが;
見事鯖落ちしました(´;ω;`)
戻ってきたらすでに集合写真を撮るところ(´・ω・`)
えっ?どうなったの?
勝ったみたいです!!!!
うれしいけど、なんだか複雑;
「私なにもしていない」


でも蓮華初の要塞を取れましたww
2ヵ月間我慢して、がんばってる子達の成長を待って挑んだ要塞!!!
私たちは間違ってなかった。
しかもまだまだ成長する要素がたっぷり!!
アップデートによって再フリできなかった子。まだまだ成長過程の子。
用事があってどうしてもINが遅れちゃった子。
その子達のこれからの事を考えたらたっぷりですよね?
何よりもともとの雰囲気の良さのおかげのIN率!!!
どれをとってもまだまだ将来楽しみのクラブですね♪
もっともっと強くなれます!!!
強いクラブに行くことは簡単ですが、やっぱりたたき上げクラブだけあって
底上げはすごい!!!
これからも楽しみなクラブです。

文字ばかりなので今日はここまでです。



[壁])≡サッ!!

Close↑


もくひょうはトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 りょー太より。
あははwわろたw
そんで今日朝PCが修理からもどってきましたよ~^^


かいぎ
今日は会議でした。
明日要塞なんです…
要塞とは無縁のアビをつけてみました!!!
TWCI_2008_11_27_0_18_47.jpg
特に意味はありません(`・ω・´)
ずっとつけたいって思ってたからつけただけなんですよねぇ…


それより見てっ!!!
TWCI_2008_11_27_0_27_19.jpg
超イケメンのランジエです…。
顔をじっくりとは見れないのは言うまでもありません(*´-ω-`)
特にネタはなくてすみませんです;
会議なのにそのSSを全く撮ってなかったぁぁ


とにかく明日の要塞間に合うかなぁ…
がんばろぅ。行けなかったらみんなごめんね;



[壁])≡サッ!!


はじめにトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ヴぁーより。
>超イケメンのランジエです
まったくそのとおりですね。

>顔をじっくりとは見れないのは言うまでもありません(*´-ω-`)
照れなくてもいいよー(^ω^)

【】 ミツルより。
ポジティブすぎる・・・・!!!


平和な一日
今日も一日平和でした(´・з-)(-ε・`)ネー
そんな中かわいい消しゴム うさぎがいたので楽しくお話を♪
TWCI_2008_11_25_23_10_38.jpg
話してみたらなんとじぇしかさん(・∀・。)
消しゴムになれるなんてステキな魔法☆


とっても可愛いのでついつい衝動買いをしてしまいました!!
TWCI_2008_11_26_1_12_7.jpg
一匹増えてるけどモヤモヤ出てるし、きにしなーい!
三匹揃ってサンドワームのえさって…。おいしかったです;
こっそり見えるマキシはシェンリさん!!
頑張り屋さんでとってもいい子♪これからもっともっと強くなってね(`・ω・´)


他にも平和な一日が…


TWCI_2008_11_26_0_0_57.jpg
むーちょさぁぁぁん!!!(数ヵ月ぶりに出会った)
実は前に蓮華よりも長くお世話になってたschotozengelのマスタだよ!!!
TW初めて何にもわからなかった私にいろいろ教えてくれたり、遊んでくれたりと
とっても良くしてもらいました。
今の私があるのはこの人のおかげと言っても過言ではありません。
もう一人テチさんのサブマスさん(esezaruさん)がいたんだけど、
むーちょさん、esezaruさん、私の三人はよくテチ三姉妹って呼ばれてました♪
懐かしい思い出です。お話ししたかったけど、放置中だったので残念;
また一緒に遊びたいなぁ。


最後に、何故か夜遅いのに集まるクラメン達
TWCI_2008_11_26_0_55_35.jpg
左からりょーちゃん(マスタ)、シェンリさん、山んちゅさん、わたし、じぇしかさん
なんだかほのぼの“((o(・Д・o*)
この後また数人増えたんだけどね~
この時思ったこと…髪の毛またピンクに戻そうかなぁ…

ではでは今日はここまで!!!




[壁])≡サッ!!

Close↑


はじめにトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


祝日の月曜日
今日は…特に何もしてないぃぃぃっ!!
TWCI_2008_11_24_14_16_59.jpg
なのでとりあえず沼クエ用のアイテム集めを少々…
後は砂漠で集めるアイテムだけだぁぁっ!!!
ちょっと挑戦したけど無理…。でもあきらめないでがんばります!!


その時に時間沸きMOB発見!!!
TWCI_2008_11_24_14_1_38.jpg
わかる人にはわかるあの某カマキリです。
もちろん無視しました(・∀・。)



他にもいろいろだよ。


TWCI_2008_11_24_15_23_32.jpg
これ誰かのサブかしら(。´・ω・)?
隣にいるモーツァルトが怪しいっ…!!!
今後二人の面白い会話を期待してます。


そのあとこっそりとクラメンを撮っちゃいましたぁぁぁ
TWCI_2008_11_24_22_32_43.jpg
蓮華の火力自慢の一人ロドさん!!
この子の手にかかればFMなんて一撃でっ!!!
意外と染色が私の好みだったりするヾ(^Д^*)ノ


後は夜の22:00から他のクラブさん達がCVCをやるということで見学に…
TWCI_2008_11_24_22_9_47.jpg
なんと6つのクラブさんのCVCです。
超楽しそぅぅぅぅ!
出たい…出れない…あぅぅ><
蓮華は何故かタイミングが良くないですね。
一度お祓いを…(ボソッ
是非是非次回は参加したいです(´・з-)(-ε・`)ネー






[壁])≡サッ!!

Close↑


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ぴーけー
再フリしたので狩りができません!!!
ということはやることは一つですよねぇ。
寝るZzzちょっとちょっと!まるでうちのマスタじゃないですか!?
じゃなくてPKですよね~
TWCI_2008_11_23_14_6_13.jpg
某ヴぁーさん。可哀そう(´;ω;`)誰がやったのかなぁ
何か叫んでたみたいだけど…気のせいよね!!

他にも今日はいろいろ♪


クラメンさんがドッペルゲンガー前のBSを作ってと言うので作成ついでにちょっと立ち寄ってみました。
TWCI_2008_11_23_22_5_33.jpg
いきなり酷いし…。
でもこれからの成長株の三人組です!!
今日からシャルン3兄弟って呼ぶことにしました。
これから将来が楽しみですよねぇ




さっきの某ヴぁーさんや他の強い人たちに全然勝てなかったので、今の自分のステが本当に良いものなのかどうかを相談しました…!
TWCI_2008_11_24_0_59_6.jpg
真面目に相談に乗ってくれてありがと(´;ω;`)
でも…丁寧すぎて話が長いよ(´;ω;`)
でも真面目に聞きました(`・ω・´)嘘じゃありません!!!





TWCI_2008_11_23_20_34_50.jpg
超(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
なんで今まで撮らなかったのか不思議ですね。



でわでわ


[壁])≡サッ!!

Close↑


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ヴぁーより。
こおぉぉらああああああああ!!!!111┏(>:)

【】 shimaより。
そのうち1人でも勝っちゃうし!!

シャルン3兄弟の長女より。。


なんとなくクラブ紹介をしてみた!!
もっともっとみんなに蓮華の事を知ってもらいたいと思って書いてみました。TWCI_2008_11_23_11_51_39.jpg
蓮華の中で一番の○○です。後はご想像にお任せしますっ!!!

マスタをはじめ、サブマスもすごくクラメン思いです。
サブマスと他数名はとってもおもしろい?((変態
そしてマスタはみんなのことを一番に考えて、自分を犠牲にしてでもメンバーを大事にするというとても熱い人です!!!(たまに暑苦しい)

とにかくみんな仲良しで、喧嘩とかは一切ありません!!
みんなで協力して要塞を目指してます。
IN率もなかなか良くて、とにかくそこが一番の自慢かもしれません(`・ω・´)
でもみんなついてきてくれるっていうのは、やっぱりマスタ・サブマスタが一生懸命頑張ってくれてるからだと思っています!!

一度体験してみたい!!どんなところか見てみたい!!是非入りたいっていう人がいましたら、お近くのクラメンに是非お声をかけてください。

変な内容ですみません。でもこれで伝わってくれたら良いなぁって思って書いてみました。
これからも是非蓮華をよろしくお願いいたします!!!

後これから色んなクラメンさんとSSを撮っていけたらいいなぁって思ってます!!!
是非協力してくださいね(⊃∀`* )
ではでは。






[壁])≡サッ!!


クラブ紹介トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 ヴぁーより。
いヴぁーは蓮華で一番の良識人です!

【】 ゴヒーラより。
吾平は蓮華で一番のGです。

【】 ミツルより。
うんうん。二人とも当たってるような…間違ってるような(´・ω・`)


とりあえず前に話してた目標を…!!
目標を立てて自分のモチベーションあっぷ!!
TWCI_2008_11_23_11_46_37.jpg



うん。
目標を立てたよ(´・ω・`)
1 メギデスロットの自作(2番が叶えば達成で!!)

2 シャトレーゼを手に入れる

3 ブレスローブ以上のローブを手に入れる

4 ドラムがあればいいなぁ。たまにつけてる時あります。(自分のが欲しい)

5 黄色海賊帽のSSを撮る(←だって箱なんだもん;

6 射手のサングラスを手に入れる

7 要塞を一度でも落とす


どれもこれも無謀なのはわかってます!!

でも目標だから…目標だから…うん。目標だからね!!!

みんなで応援してくれると嬉しいです。

とにかくがんばります♪


もくひょうはトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


まったりプレイすることが好きなのですヾ(*´∇`)ノ
いつの間にかクラブにも入って、いつの間にか覚醒して、いつの間にか友人もできたまったりプレイ好きなティチです。
TWCI_2008_11_23_12_2_39.jpg

街で見かけても恥ずかしがり屋なので声はかけないでください(⌒▽⌒;;;A
でもかまってもらうのは好きです。
結局わがままなのかもです…!!!
でも楽しいことは好きなので、狩りとかイベントとかいろいろと誘ってください((←
たまに頭が痛くなって動かなくなったり寝落ちのスキルが発動することもあります。
その時はそっと見守っていてくださるとうれしいです。
というよりそのままほっといてください。
わがままな私ですがどうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


きゃらくたー紹介トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


オンラインゲーム「TalesWeaver」のイカボーンサーバーで活動中のテチです。
そういえばちゃんと私の紹介をしてなかったので、今この場で紹介しますね(-∀-。)
ブログは本当に自己満足で作成しました…!!!
TWCI_2008_11_23_11_43_53.jpg


プレイ歴は2007年の8月27日~2008年の今現在…。

ブログは初めてなので、至らない点も多いと思いますが

長い目で見守ってやってください!!!

その方がみなさんイライラしないで済むと思いますので(´・ω・`)

どうぞこれからも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


はじめにトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


レベルアップ♪
やっと251Lvになりました。すごく大変だったけどアップデートの前に出来たので頑張ったかいがあったかも…。
一応SS撮ったので貼っておきますね。
TWCI_2008_11_21_22_59_5 - コピー


ちょっと一生懸命頑張ってる山んちゅ♪さんがいたので目の前で見せてあげました。
エモの通りとってもお祝いしてくれたんだよね。
やまんちゅさんありがとございました。
そろそろ要塞ということもあって楽しみにしてたのですが、前のクラブさんのキャンセルで
日曜日から木曜日に(´;ω;`)
間に合うかどうか…本当にギリギリだと思います;
今回限りじゃないし、またたくさんできると思うので、今回はしょうがないですね(´・ω・`)
レベルも上がったことだし、ちょっとPKステにして遊ぼうと思います!!!
暇な方はお相手を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
これ以上書くと文字ばかりになってしまいそうなので今日はここまで…
ではぁ


[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 シェンリより。
251レベ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
要塞前に自分もPKステにするつもりなんでその時は一勝負お願いします><

【】 山んちゅより。
この後、目の前でLv上げてお返ししたのはナイショですお(^ω^)

【】 ミツルより。
山んちゅさんもレベルあっぷおめでとーwやったね♪やったね♪でもまだまだ負けないですよ~

【】 ミツルより。
シェンさん!!ぜひPKやりたいですね(`・ω・´)マキシとPK…怖いよぉ


モチベーション低下
最近は羽毛とか魔石とかいろいろロックされているみたいで
レア出てもなんかあんまりうれしくないです;
そのせいかモチベーションもダウン><。
なんとなくやる気が出ません…。
じゃあ何をすればいいか考えたら、とりあえずレベルを上げてみようかと
エルラリウム4で狩りをしました。
まぁレアは出ないんですけどね(`・ω・´)
一応レベルアップまであと1.5Mとなりましたヾ(*´∇`)ノ
でもレベル上げてどうするんだろぅ…。
PKでもいいけど誰か相手してくれたらいいのにねぇ><
CVCとかやりたいけど、今狩り頑張ってる子達もいるからあんまりわがままは
言えないし(´・з-)(-ε・`)ネー
一応終わったらPKステにでもして遊ぶことにします(⊃∀`* )
だれか相手してよぉ;
いつでも歓迎です♪
ぁ、そういえば沼クエをやらないとw
『魔法の沼侵入クエスト』
魔法の沼(1)侵入クエスト
【先行クエスト】王城侵入クエスト
【必要アイテム】河童のくちばし20個、竹筒20個、トゲリーナの花粉20個、高麗人参の花 20個、偽の密書20個
【開始位置】ケルティカ広場(メティユ)
【パズル】速い競走?

魔法の沼(2)侵入クエスト
【必要アイテム】雪靴10個、ペンギンの涙10個、フローズンリザードの尾10個、小さなユキダルマン10個、鏡の欠片3個
【パズル】アルファベットを集めて単語合わせ

魔法の沼(3)侵入クエスト
【必要アイテム】鋭い片刀3個、爆薬の粉3個、魔力の古書3個、アストロの花3個、毒袋?3個

一応りょーちゃんから教えてもらった情報を書いておきました^^
参考にしてくだちゃい♪
まぁ私はまったく集めてませんけど(⌒▽⌒;;;A
ちょこちょこ自分のペースでやっていきます。
文字ばっかりですみません;
ちゃんと更新していかないとと思って書きました(・∀・。)
そんな感じで今日はおやすみなさいZzz


未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 山人より。
俺もリンク追加しときましたー^^b
よろしくっす∩(・∀・)∩

【】 りょー太より。
あーん!俺がケッチョンケッチョンにしてやんよ!!

あ。。。嘘です。。ごめんなさい。。^q^


今度一緒に集めようね~b

【】 ヴぁーより。
賢者の石がおちたじゃん!やったね^q^

俺もPKステにしときまーす


FCでファイト!
最近レアが全然落ちない私ですけど、一応更新♪
日曜日に久しぶりにPKをやった気がするよ!
PKステじゃないけど、それなりに楽しめました(-∀-。)♪
やっぱり私はPKが好きなんだなぁって再認識!

TWCI_2008_11_9_20_51_0.jpg

とりあえず縛って燃やして遊びました♪
すごく楽しかったなぁww

一応レア報告もしておかないとねw
「輝くかけら」
うん・・・これだけです(´;ω;`)
しかも売れないしww
そろそろ本格的に自分の為に装備品を揃えていこうかと思ってます(`・ω・´)
どうせ揃わないと思うけどねぇ…
何もしないよりはまず行動を!
そういうことで、アイテム買うためにレア狩り頑張りま~す♪

ところでこれ見て!これも覗いてるよね?

TWCI_2008_11_9_23_2_52.jpg
こんなクラメン達ですけど、みんなすごく楽しい子達だよw
興味持ったらまずは体験からでもど~ぞ!
じゃあ中身薄くてごめんなさい(´;ω;`)
でも自己満足日記なのでw
んじゃおやすみぃ~Zzz


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 りょー太より。
お、俺が燃えてるww

またPK練習しよーね!^^

のぞかれたSS俺もとったからブログ書かなきゃ!


GOUFさんの日常(・∀・。)
今日はすごいシーンを目撃したよ!!
ライディアでの出来事でした。エペさんとミスズさんと話をしてた時に
GOUFさんがたまたま来てすごい行動を起こしたんだよねぇ…w
写真はこちら↓

TWCI_2008_11_2_0_10_43.jpg
一応エペさんのミラ温泉です♪
湯気に隠れて除く紙袋!穴もしっかり開けて飛び出す眼!
しっかり除いてるよね(´・ω・`)
うん…除いてるよΣ(-∀-;)
さすがにこれは笑ったww
意外と紙袋と眼力って合ってるかも♪結構しっかりみると(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
でも…やってることは犯罪なのでしっかりと裁きます(`・ω・´)
また是非もっと人がいるところでやってほしいかなぁw
楽しみにしてまっしゅ♪


後は特にいいレアも出てないので簡単に報告まで。
1週間で出たレアです。
輝くかけら 混沌の酒 怠惰の石 レイドンスーツ それだけです。
何か物足りない結果でした(´;ω;`)
後は秋の餅イベントでハイイベイション2枚とハイスラッシュラインカードかな。
結構SEEDがかかるイベントなので泣きそうです><。
お金もっと貯めないとw
また1週間レア狩りがんばろっとw
最後に…
TWCI_2008_11_3_18_43_36.jpg
じぇしかさんとチュウ♪
んじゃおやすみぃ♪Zzz


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ヴぁーより。
物足りない・・・?

【】 りょー太より。
いばさん。。触れるな危険^q^ww



| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
