2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01



スポンサー広告】 | top↑


殴り
久しぶりに更新します(・∀・)
今日は殴りテチにしちゃいました!!!
前に貰ったセイラムがあったので最近の狩り場に合わせて殴りテチに…
TWCI_2008_12_29_21_23_34.jpg
う~ん・・・わかりずらいですね。。。
一応一生懸命殴ってるんですよヽ(`Д´#)ノ




久しぶりの更新なので続く


TWCI_2008_12_29_19_40_58.jpg
課金装備で隠しましたが、はずすとこんな感じです!!!
これは…自重ですね。。
同じような人がいたので恥ずかしいことではないと思うのですが、なぜだろう…
恥ずかしい!!可愛くないし!!!シュールです。

ちなみに隣にいるのはメルさん!!!
コツコツとがんばってとうとう覚醒レベル↑に∩(´∀`)∩
チャットからでもレアが出た時の喜びが伝わってきて、何故かこっちまで幸せな気持ちになります♪
もちろんその後便乗しようと思って狩り行っても出ないんですけどね!!!


TWCI_2008_12_29_8_15_47.jpg
クラブ倉庫に行ってみると3人組でお金くださいとばかりに缶詰が置いてありました。
50MSEED入れておいたので、みんなからの見返り期待してます♪
それにしてもランダム染色いいなぁ…。
グフたんはやっぱり派手ですね。うん。でも似合ってる♪


TWCI_2008_12_29_15_49_44.jpg
何故か暇だったので景色が奇麗なところ巡りをしてました。
ここ以外SS撮り忘れたのはナイショです(∩∀`*)
ぁ、なんとなく染色を変えましたです!!!
完全に青でいこうかと…
当分はこれでいきます!!!

壁|ω`゜)ではでは


[壁])≡サッ!!

Close↑


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 エペより。
今度オレも空き缶出すんでSEED恵んでくだしあ。

【】 GOUFより。
お金なんか…あったっけ…

(´・ω・`)ショボーン

染色は派手で以下にかわいくですよ^q^


メリークリスマス♪
TWCI_2008_8_22_0_29_14.jpg

みなさんメリークリスマス!!!
楽しいひと時を過ごしましたか?
私は大切な人と会う約束があったので、とても楽しめました(∩∀`*)
その間TWはINしてません。当然ですけどねぇ~
2日ぶりに夜中にちょっとだけINしたらみんないました。
ちょっとだけお話しして、アイテムを友達に貸してから落ちました><
明日も早いのでしょうがないですね(ノω・、) ウゥ・・・
今年も残りあとわずか…
悔いのないように過ごそうと思います(´・ω・`)


[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


頭痛
昨日は夕方から頭痛で苦しんでました;
一応INしたのですが、特に何かをやる気もなくただINしてただけなんですが、
夜にCVCがあるとのことで見に行きました。
はぁ…また参加できないんですね。
毎回そう…。
本当にむなしくなりました(ノω・、) ウゥ・・・
前にもこういうことがあったような気が…。
愚痴を言っても始まらないので今度こそ次回に期待します。
もし次回もダメだったら…もう知りません!!!

一応夜に要塞戦があるとのことで見学に…。その後のことは記憶にありません。
いつの間にか寝落ちしてました。

ぁ、そういえば日曜日はクラブイベントがあるみたいですね。
土曜日の夜にやると聞いていたので、土曜日の夜は時間を空けたのですがないとのことでした。
日曜日は前から予定が入っていたのでクラブイベントには参加できません;
みんなで楽しんでくださいね><。

なんか愚痴っぽくなってしまいました。
今回はここまでです。



[壁])≡サッ!!


はじめにトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 シェンリより。
頭痛大丈夫ですか?

早く元気になってください><


【】 りょー太より。
あう~CvCごめんなさい・・

わざとじゃないんだが・・


蓮華VSえぴろーぐ
今日は要塞の防衛戦でした!!!
相手はあのサーバーで一番強いといわれるエピローグさん。
すみません。単語わからないんです…。
いろいろ勉強になることばっかりで本当に奥が深いなぁって思いました。
また要塞に挑戦できるといいなぁ~
正直楽しかったからです!!!
負けても勝っても40分楽しみたいです!!!

今度はリア友のいるデバイスさんが要塞に挑戦とのことで、本当は応援に行きたかったのですが…出かける用事があるためメールで送っておきます!!!

ぁ、昨日メギ成功したんでした。
TWCI_2008_12_18_23_38_59.jpg
見てこれ!!超かわいくない?
これで後は強化成功したら本当にうれしいんだけどねぇ…

世の中そんなに甘くはないですよね。
まだ強化してないですけど~


今日はここまでです。
早くアビつけれるようにがんばろーっと!!




[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


メギデスロッド
今日は一つの目標に挑戦しました(∩∀`*)
メギデスロッドの合成です。
215聖杖はさすがに無理かなぁって思っていたので、一応少し持っていた魔石からコツコツと買い始めて今日挑戦!!!
結果は・・・・


成功しました!
すごくうれしいです(・∀・)

終わった後に気付いたんですけど…SS撮り忘れ。
もっと撮る癖つけないとブログも寂しくなっちゃいますね。
このメギまでクラメンの方に本当にお世話になりました。
賢者の石、魔石、本当にありがとうございます!!!
途中で羽毛も底をついたので、マスタのりょーちゃんからちょっとだけ借りました!!
すぐ返せるよう頑張ります♪

ぁ、今アカウントハックが流行っているそうで、今日は友達のまーささんが><
かわいそう。みんなでいろいろと助けてあげようね。
ミクシィやWIKIとかのURLで盗まれてしまうとのことで・・・
正直難しいのでちょっと分からないのですが、とにかく取られないように祈ってます(´・ω・`)
そういうことする人って地獄に落ちればいいのに…


明日は要塞の防衛。難しいのはわかってるので、ちょっとでも色々と経験できたらいいなと思って臨みます。ただ…時間に間に合うことができれば良いのですが(ノω・、) ウゥ・・・

テチも若干少ないですね。
やっぱりもう少し欲しいところです。
蓮華は自信をもってお勧めできるクラブなので、もっとテチの勧誘をお願いします!!!
ねっ!?勧誘部長の某ピンさん♪

ではでは。
もっとSS撮れるように頑張ります。
一応明日はメギのSSでも撮って貼りたいと思います。
ぇ?強化ですか?
クリムゾン!!!これしか考えてないですぅヽ(`Д´#)ノ
成功するといいなぁ…∩(´∀`)∩♪




[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 りょー太より。
もうやっちまったのかよww

見てけばよかったぁぁ><

でもマジおめでと!!またみせてね♪

羽毛は気にしなくていいよb
お互い様さ~

【】 シェンリより。
メギおめでとです^^


【】 GOUFより。
メギおめでとうです^^

勧誘の件ですが…勧誘解禁なので…勧誘再開します(*‘ω‘ *)ぃゃん

【】 ミツルより。
りょーちゃん>自分のレア運を信じてレア狩りがんばるので待っててね!!!

シェンさん>((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
シェンさんも装備品整えるともっと強くなれるよ!!がんばろ~。

ぐふたん>勧誘解禁(∩∀`*)
ここが勧誘の腕の見せ所(・∀・)
今までの勧誘経験を存分に発揮してね!!


後31個
なんとなくメギにチャレンジしてみることにしました!!
理由はいたって簡単です…。
見た目がいいから!
それだけです…。
本当はモナカにクリムゾンとかでも良かったんですけど、やっぱり見た目は外せません!!!
後は成功することを祈るだけです。
アイテム集めは本当に大変で、賢者の石が後31個のところまで来ました!!!
いろんな人がメギを持ってる姿を見ますけど、よくみんな集めたなぁって感心します。
中には狩りしてる姿をあまり見たことないのに何でこの人持ってるんだろうって思う人もいますが・・・!!!
あんまり人に頼りたくないので、出来るだけ自分の力で頑張っています♪
やっぱり貸しとか作りたくないですし、今までも一人でそうやってきたので苦じゃないですしね♪
助けることは好きですが、助けられ慣れてないのも事実です。

コツコツアイテムの方は集めていきたいと思います!!!

むぅ…SS撮り忘れました。大したものはないのですがSSないとなんだかさびしいブログ(ノω・、)
なので今日は短めにして寝ますねZzz

でわでわ~


[壁])≡サッ!!


もくひょうはトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 りょー太より。
一応分かってるかもしれないけどw

基本の材料は
デスロッド1
魔石20
疾風の玉20
賢者の石20



賢者の石20!20!
です^q^念のためw

【】 シェンリより。
メギ頑張ってください><

むしろ僕がシャトレーズをだしちゃうかも・・・w

【】 ミツルより。
りょーちゃん>何故か調べてみたり体験談を聞くと賢者の石40個が成功率が高いので、少しでも妥協しないで集めるよ!!!


シェンさん>フフフ(・∀・)
すでにメギ成功しました♪
でも出たら一気に大金持ちだよ♪ 


真紅の月VS蓮華
今日の要塞戦でまたまたカルデアを占領できました♪
(*´-ω・)ン?
SSですか?
今回はありますよ~!!!

ありますけど…
なぜいつも隅っこの方にいるんだろぅ(ノω・、) ウゥ・・・
上手に撮れてなかったのでなしでお願いします!!!

でも本当に撮れたんだからねっ!!
TWCI_2008_12_14_22_54_47.jpg
SS後、二人でみーちゃんをいじめました!!!
泣いてた…かわいそう。
嘘泣きだったんですけどね!!!


要塞前の遊び。DOPにて↓


TWCI_2008_12_14_16_25_29.jpg
テチを相手にした報いです。
こうなるのでテチには優しくしてね(∩∀`*)


TWCI_2008_12_14_2_10_32.jpg
サブマスのかわかまかわかみさんです!!!
合成鎧を手にしたということで遊びに来てました。
いつものことですが…来てすぐにみんなから集中攻撃を受けるのは言うまでもありません。
それだけ人気があるってことだよね?うん!!

こっそり後ろで除くエロピンク!!
ゼルさん。すでに240↑のマキシです!!!
怒涛の速さで覚醒レベルに!!
上がり方が異常というのもありますが、何より集中力が違いますね。
私なら1Lv上がると、「よし!今日の狩り終わり」ってなるのに…尊敬です。
エロピンクですけどねヽ(`Д´#)ノ


次は防衛ですね。
自信はありませんが頑張ろうと思います!!




[壁])≡サッ!!

Close↑


未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 エペより。
どSのテチは1人ではなく、2人居たことを再確認しました。

【】 サンライト川上より。
かわかま^q^

ぱしろへんだすぅぅぅぅぅ

【】 ミツルより。
エペさん>嘘はよくないよヽ(`Д´#)ノ


川上さん>かわかまさんでもかわかみさんでも一文字違いだから…男の人は小さなこと気にしない!!!


少し前に
欲しい装備品作成までのアイテムが少し集まりました。
まぁ魔石なのですがっ!!
魔石をいくつか買ってもなぜか羽毛が減らない(´・ω・`)

オリエッドとウィスタリアが売れました~
またアイテム買う資金ができました♪
この調子で頑張っていこうと思います。

(。´・ω・)ん?
レアですか?
でませんよ!!!出たら嬉しいのに出ませんねぇ…
あんまり2倍期間も期間外も変わらない人は変わらないのです。

ぁっ、要塞まで後2日間ですね!!
楽しめたらいいなぁ。
前回落ちたり、気づいたら始まってたりと散々だったので。

また再フリかぁ…
めんどくさいです。ハィ。
でもがんばります。ランダム良いといいなぁ。

気分転換に↓


TWCI_2008_12_9_23_50_16.jpg
気分転換に髪の毛を染色してみました。
結構似合ってるかなぁ

気づいてくれたのはじぇしかさんだけだけど~
やっぱり見る目があるね!!!
ランダム染色も楽しそうですが、もとからある染色で色々試すのもナカナカ((←


さて、明日は土曜日です。
夕方から用事があるのですが、それまで何しよう…!!!



[壁])≡サッ!!

Close↑


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


テチキャバ
今日は日曜日が要塞ということもあり、神獣を取りに行きました。
その後行くあてもなく暇な人たちが残り…
TWCI_2008_12_11_22_40_10.jpg
どうぞご指名ください…!!

何やってるんだろぅ…わたしたち(*´-ω-`)
でも結構楽しかったりして♪
あなたはどのテチをご指名しますか?
指名のテチによっては多額の料金をっ((←

ぁ、そういえばレア報告がありますよ~
と言っても、ランジエの盾でした;
一応215ではあるのですが…あんまり売れないとのことです。
出るだけマシかもですけどね!!

これから年末も近くなることもあって忙しくなるけど、
できるだけINしていこうと思ってます。

次の要塞は幸い日曜日なので参加できそうです!!!
楽しくみんなで落とせるといいですね~
IN率が良ければいいのですが。

そんなことを考えながら寝ようと思いますZzz



[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


ネタ切れ
あぁ…特にネタがなくなった~~!!!
ということで、少し前のSSが残ってたので貼ってみます。
TWCI_2008_7_6_22_17_16.jpg
懐かしいヾ(*´∇`)ノ
まだシェルダさんやハゼットさんがいる頃のSSです。
ささらんの誕生日っていうことでみんなでお祝いしてました♪
中には今はもういない人もいますけど、また戻ってきてくれる人もいます!!!
そろそろ戻ってくるように声かけちゃおうかしら(o´・∀・)o

そして今日はクラチャでは大盛り上がり!!
215装備品出ました!!!
Bアマにイベイション成功しました!!!
イベント抽選当たりました!!!
などなど。
悲しいお知らせもあったけど、合成鎧とかそういうのは失敗することもあるし、また頑張れば今の仕様だとすぐだから心から応援します!!!
手伝えることがあったら何でも言ってね♪


ぇ?私?
な~んにもなしでした。
うん。そういう日もあるよね。明日からはイベント期間中は沼にしか行きません!!!
絶対に何か出ると信じて狩りを楽しみます♪


日曜日は要塞ですし、勝てる勝てないは別にして存分に楽しみたいと思います!!!
また再フリかぁ…めんどくさい。再フリ苦手だしね。再フリ運が本当にないので。
一応やりますけどねぇ~

そういえば、最近課金ショップでランダム染色のお試しがあったのでやりました。
結果は…維持剤?そんなの使わない!!!
可愛くないもん。
でも他のテチさんで青の明るい色や、緑の明るい色があったりなど、正直かわいい色もありました。
一応今の染色は気に入ってるので変えるつもりはありませんが、髪の毛を栗色にしてみようかと思います。心機一転がんばります!!!っていう意思表示?でね。
気がむいたらランダムとかで遊んでみます~

文字ばっかりですみません。
ネタがないんです。ハイ。
いいネタどこかに落ちてないかなぁ…




[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


レア2倍期間
今日までのレア2倍期間中に錬金石3つとハンマー2つ手に入れました♪
なんとなく欲しい物も手に入りずらいのでメギでも作ってみようと思います!!!
どうせ失敗すると思うけどねっ!


今日は何となく沼のMOBを見てたら・・・
TWCI_2008_12_7_20_38_52.jpg
この二匹…気持ち悪い!!
でも215の装備品が出るということでコツコツと叩いてます。
まぁ出ないんですけどねぇ(´・ω・`)
とりあえず何か出ないかなぁ…。


後、今日はジョシュ要塞でした。
ジョシュのみなさんお疲れ様でした~
蓮華からも古参の吾平(ごひら)さんとレブさんが参加しました!!
二人とも覚醒レベルということもあり、結構活躍出来たみたいで楽しそうでしたね♪
本当にお疲れ様~
そしておかえりなさ~い!!


最後にこれ見て!!
TWCI_2008_12_8_1_15_39.jpg
なんか泣かせちゃったみたいになってるし…
勝手に泣いたんだよね?
うん。そう。泣かせてないよ(`・ω・´)

最後になんとなく↓



結構面白かった。
こういう活動って本当にすごいですね。
尊敬です。
参加とかは考えてないですけど、でも面白かったので書いてみました♪

ちなみにブログでの音楽はEscキーで止まります。




[壁])≡サッ!!

Close↑


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


レア2倍期間スタート
やっと始りましたね♪
レア2倍期間!!!
いっぱいレアを出すぞぉぉぉ(`・ω・´)
と思ってます♪

さっそくINして狩りをがんばりました!!!
今日の結果は…

錬金石1つ 精錬ハンマー1つ オリエッドアーマー1つ

滅多にここまで運がいいことがないのですごくうれしかったです♪
また明日からもがんばろぅ…。

ぁ、後ある一定の時間でプレゼント貰えるイベントも一緒にやってますね。
たぶん貰えないと思うので、それは期待しないでコツコツレア狩りをしていきたいと思いますヾ(*´∇`)ノ

今日は面白い現象発見!!
TWCI_2008_12_5_1_16_29.jpg
アレネにバリアがついた!!!
これもある意味レアですね。
滅多にない現象なので一応SSを撮りました。

狩りをするといろいろと面白いことがあるんですね~


またコツコツがんばってみます。

ではでは


[壁])≡サッ!!


はじめにトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 エペより。
ネガティブなのは仕方ないにしても、みんなはそうは思っていないと思います。


特に目的もなく…
最近はみんな影の塔に登ったりなどがんばってるみたいですね!!!
私はというと…とりあえず沼クエストだけクリアしておきました。
TWCI_2008_12_3_22_33_18.jpg
ん~うまく撮れてないですね。すみませんです。
一応高レベル装備品が出るとのことで開けておいたのですが…
なぜかあんまり行く気になりません。
なんとなくさびしい狩場なのです(*´-ω-`)
一応明日からレア2倍期間とのことですので、みんなはたぶん影の塔に登ると思うので、きっと混むでしょう。そこで私はずっと沼にいると思います!!!
何か一つでも自分が装備できるレアアイテムを一つでもいいので落としたいです…。
出たら必ず自分の為に使おうと思います。
装備品を揃えるんだ!!!うん…。
何か出ますように…


そういえば、要塞の防衛も初めてチャレンジしたのですが、やっぱり難しいですね。
しかもスキル最小化にしてなかったせいか、自分の放つサンライズで敵さんが見えないという…。
もう…ばかばっかり(-ω- )
はぁ…次の挑戦で落とせるかしら~
無理でもがんばって練習していきたいと思います♪
ではでは。



[壁])≡サッ!!


もくひょうはトラックバック(0) | コメント(0) | top↑



| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
