2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05



スポンサー広告】 | top↑


ようさいいい・゚・(ノД`;)・゚・
TWCI_2009_4_26_21_21_11.jpg
ようさいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・
出たかったああああヽ(`Д´#)ノ
今度の火曜日は蓮華の3ヵ月ぶりの要塞戦です。。。
ずっと楽しみにしてたのに( ┰_┰)
うわあああああん(;´д`)

・・・・・
・・・・
・・・

がっかりです。。。
相手も強豪クラブの真紅の月さんです…
是非是非出たかったのですが…22:00間に合わないぃぃ(ノω・、) ウゥ・・・
もう参加できないとわかっているのですが、なんとなくPKステにして遊びました!!!
決して要塞出れないからって当たったわけじゃないんだからっ!!!
参加できる人には是非頑張ってほしいです!!!
ぁ、カウントダウンしてる人はしっしょーさんですよー!!



・゚・(ノД`;)・゚・


[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 GOUFより。
マジか!
うちテチすくないのに^q^

攻めだから320分遅れてもいけるはず!

そういう問題じゃないか( ´)Д(`)


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

【】 しそ巻より。
みちゅるぬっころ!
い~つ~の~日~か!!







ミリ


TWCI_2009_4_19_20_24_33.jpg
誰かが作った祝の文字はっけん(・∀・)
なんとなくSS撮っちゃいました!!
他のクラブも色々と暖かいんだなぁって感じた瞬間でした(∩∀`*)
もちろん蓮華も負けてないよ!!!

たぶん…



[壁])≡サッ!!


はじめにトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 GOUFより。
ふむ…アイテムアート最近やってないのう。

なんか題材があったら挑戦するんだが・・・。

ノーレセと極命中がほしいです^q^

【】 ミツルより。
題材を与えます!!!
んんん

くまのぷーさんで!!!
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


最近眠い
TWCI_2009_3_20_23_11_13.jpg
最近いろいろといそがしいですねぇー
狩りしててもすぐ眠くなる(((=ω=)))
体が疲れてるのかもですね(ノω・、)

最近インフル+肺炎からマスタが帰ってきました!!
そして次の日またいなくなりました。。。
お昼はいたのかもですけどねっ!!!

んー
んんー
んんんー

色々考えたいと思います。。。
忙しいし、何か考えるのも疲れたので・・・。

んー
んんー
んんんー

楽しい話題って最近ないですね(´・ω・`)


[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 GOUFより。
復帰企画でとりま要塞やりたいとは言ってたから期待しましょうぜ!

みとぅーるーさぁーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私の新しい染色の評価点はいくつですか?(笑)

【】 りょー太より。
うおお、ミッチャンも体調だけは気つけてね


昨日はバイトが終わったのが遅くて疲れて夜は無理でした><


疲れた~
TWCI_2009_3_29_19_27_33.jpg
レベル254になりました!!!
えっと…いつあがったかなぁ…
結構前なんだけど、更新サボってたので忘れました。
カンストまで後1つなんですね・・・。
うん。もう無理です!
254になってからはまったり狩り。
修練の石を入れても良いけど、何だかそこまでやるのもねぇ…
だからカンストまではレア狩りしたり、ちょっと真面目に狩りしたりと、ほのぼのやっていきたいと思います!!!
さて、今現在ですが、クラブを抜け、避難クラブを製作中です!!!
何かあったときに要塞とかもできそうなので臨機応変にやっていければと思ってます。
やっぱりせっかくだからいろいろやりたいもんね!!!

ぁーそういえば、桜の木のイベントとかやってるみたいですね・・・。
正直興味ないのでやってません!!!
やるつもりもないので次のイベントに期待していきたいと思います。


[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 ルイズチェリーより。
カンストまであと1だね
がんばってね
わたしも一つ一つレベル上げていくね^^



| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
