2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06



スポンサー広告】 | top↑


さいきん
TWCI_2009_5_21_23_8_32.jpg
ちょっとだけ飽きてきました・・・。
やることはあるんだろうけど・・・びみょー(´・ω・`)


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


なにかわかるかな?
クラメンさんがすごいの作ってくれました!!!
TWCI_2009_5_7_23_2_42.jpg
すごいよね((´Д`))
蓮華のエンブレムですっ!!!
ほんと尊敬するよコレ
また何かリクエストしてみよーっと!!


つづき


TWCI_2009_5_8_23_43_22.jpg
初めてラボラボと狩り行きました。。。
さすがナヤと狩り行くと超楽しいよ!!!

その時出会いましたデスクノーヘン( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァ!!!!!
まぁ倒した後、何も出なかったのはナイショ(´・ω・`)


さてさて、火曜日は要塞戦ですねっ!!!
前回の時出れなかったので超楽しみ♪
精一杯頑張りたいと思います。



[壁])≡サッ!!

Close↑


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 しまんちゅより。
んじゃ今度は俺と…^-^


ほんとに泣けた出来事
TWCI_2009_5_5_1_18_25.jpg
最近サブを育て始めました。
いけめそ!のジョシュア君だよ。
他にもサブが数名いるけど、何故か育てたくなりました。
ゆっくりまったり育てていこうと思います!!!
Lvはやっと57かな?
まったりなはずなのに今日だけで25Lvとか・・・。
少し頑張りすぎちゃいましたね!!!
でもやったことないキャラクターだったので久しぶりに楽しいと感じました。
公平にも連れて行ってくれたので感謝感謝♪
また誘ってね((´∀`*))
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

ぁ、↑の写真はやまんちゅとの記念撮影です。
やヴぁいよね!
かわいすぎるうう(・∀・)
それに比べて私は…。。。


つづき


TWCI_2009_5_4_1_21_38.jpg
見て見てこれ!
超感動しました。本当に泣けるサプライズです。。
クラメンが作ってくれました。
本当に暖かいクラブです(ノω・、)
新しく入ったばかりのヒミコちゃんが花火を上げてくれて
とてもキレイでした((´∀`*))
そういえばヒミコちゃんはまだマスタがいる時を経験してないよね!!!
今よりもチャットとか楽しくなるよ!!
いなくても盛り上がれるところが蓮華のいいところでもあるけどね。
こんなことまでしてくれるクラメンに本当に感謝してます。
そして新しく入る子もみんないい子ばっかり!!!
良いところには良い子が集まるのね!!
「類は友を呼ぶ…」
この言葉がピッタリですね!!!




[壁])≡サッ!!

Close↑


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 GOUFより。
ってかカンストお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

マジすごいっす…^^:

いつも僕がいい子を勧誘してからだよー^q^

まだちょっと勧誘するかも…
雰囲気が悪くならない程度の勧誘だけどねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そろそろ勧誘部長から勧誘社長に昇格していです。

【】 シェンリより。
遅くなったけどカンストおめでとー☆ミ

今はちゃんと要塞に向けて計画しながら経験値上げてるよー^^


かんすとおおお♪
TWCI_2009_5_3_0_15_53.jpg
やっとカンストしたよおおお!
疲れたあああ。。。
でも今日は4人で55階に行きました!
みんな応援してくれて、PT狩りも楽しくて、本当に友達に恵まれてるなぁって感じました!!
SSの通りみんな来てくれて、夜遅かったのに><
本当にありがとうございました!
心から感謝してます;

つづき


TWCI_2009_4_30_1_38_28.jpg
これやヴぁくない?
ちょうかわいいんですけどおおお
山んちゅナヤかわいいいいい
つい抱きしめたくなっちゃう衝動を抑えてSSで我慢!!

そして私もイチゴを借りて是非SSを撮らせて頂きました!
TWCI_2009_5_3_1_15_52.jpg
あれ?何か違う…かわいいっていうよりもキモイいいい
でもいいんだもん!


カンストもしました。これからはクラメンの為、それからサブ育成をしようと思います。どんなに自分が頑張ってクラメンに接しても響かないってことはあるみたい。でもめげずに今まで通りやっていこうと思います。良い事。悪い事。両方あるけど、MMOならではの楽しみでもあるし、今まで通りみんなと楽しめたらと思います。絶対に蓮華を強くするんだもん!楽しくて強いクラブを目指してるんだもん!この思いは変わりません。クラブを抜けて行ってしまう人はきっと私の配慮がまだ足りないんだなぁって反省です。本当にごめんなさい。せめて相談だけでもしてほしかった…でももう叶わないです。カンストする日にそんなことを思うのはどうかと思うのですが、自分自身のカンストよりもクラメンを大事にしていきたいと思ってやってきました。私はマスタやサブマスじゃないけど、クラメン一人一人で一つのクラブだもんね!その気持ちを持ってこれからも楽しんでいこうと思います。


今日カンストしました!本当に今まで公平で狩りしてくれた方、前のクラブのマスタ、サブマスタ、クラメン。今まで出会った友達。それから蓮華のクラブのみなさん本当にありがとうございました。引退する日までどうぞよろしくお願いします。



[壁])≡サッ!!

Close↑


もくひょうはトラックバック(0) | コメント(9) | top↑

【】 matsuoより。
お疲れ様です^^
いやー、ほんとカンストおめでとうございます><
私も今夜はいい夢が見れそうですw
日記の内容に、ちょっとジン、ときました…。ミツル姫さんと(直接の面識はサブで、ですけれども)知り合えて、よかったと思いました…。
また、お話しましょうね!b
では、おやすみなさい(_ _)

【】 しまんちゅより。
蓮華初?カンストおめでとおおおおおお

俺もそのうちカンストする予定です^q^

でわこれからもよろしくお願いしますー^^

【】 ずらより。
祝!カンスト^^

まだまだこれからですよね^^ウフフ

【】 くるくるより。
カンストおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

サブ育成…?あぁ、またテチやるんですね。わかります。

【】 ぶどうより。
カンストおめでとう!!
姫の努力はやっぱ尊敬しますw
うちも見習って頑張りたいわぁ
うちも気長に自分のペースで
カンスト目指そうと思います
サブ育成もがんばw

【】 やまんちゅより。
おめでとおおおおヾ(゚ω、゚)ノ゛

感動した!( ;∀;)

【】 ミツルより。
マツさん>
これからも友達として仲良くしてあげてください(∩∀`*)

しまんちゅ>
蓮華初は頂きました!!
しまんちゅもカンストがんば!!

ずら>
^^ウフフ←これに黒さを感じるよ!
でもありがとう^^ウフフ

くるくる>
またテチ育てたら頭おかしいと思われそうなのでやめとくううう(;´д`)

ぶどう>
みんなと楽しくしてたらあっという間だよ((´∀`*))自分のペースで良いTWライフを満喫してね!

やまんちゅ>
小泉元総理しか思い浮かばない(・∀・)
('-'*)アリガト♪

【】 ルナルガより。
カンストおめでとうございます
話聞いたらもっと自分もモチベ上がってきたのでレベルあげて追いつけるようがんばります(ぉ

【】 ミツルより。
ルナさん>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
モチベ上がった?
やったね!
こんな些細なことでクラメンのモチベアップできなたなら無駄じゃなかったって思える。無理せず頑張ってね!!



| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
