2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


FCでファイト!
最近レアが全然落ちない私ですけど、一応更新♪
日曜日に久しぶりにPKをやった気がするよ!
PKステじゃないけど、それなりに楽しめました(-∀-。)♪
やっぱり私はPKが好きなんだなぁって再認識!

TWCI_2008_11_9_20_51_0.jpg

とりあえず縛って燃やして遊びました♪
すごく楽しかったなぁww

一応レア報告もしておかないとねw
「輝くかけら」
うん・・・これだけです(´;ω;`)
しかも売れないしww
そろそろ本格的に自分の為に装備品を揃えていこうかと思ってます(`・ω・´)
どうせ揃わないと思うけどねぇ…
何もしないよりはまず行動を!
そういうことで、アイテム買うためにレア狩り頑張りま~す♪

ところでこれ見て!これも覗いてるよね?

TWCI_2008_11_9_23_2_52.jpg
こんなクラメン達ですけど、みんなすごく楽しい子達だよw
興味持ったらまずは体験からでもど~ぞ!
じゃあ中身薄くてごめんなさい(´;ω;`)
でも自己満足日記なのでw
んじゃおやすみぃ~Zzz


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 りょー太より。
お、俺が燃えてるww

またPK練習しよーね!^^

のぞかれたSS俺もとったからブログ書かなきゃ!


<<モチベーション低下 | ホーム | GOUFさんの日常(・∀・。)>>
お、俺が燃えてるww

またPK練習しよーね!^^

のぞかれたSS俺もとったからブログ書かなきゃ!
【2008/11/11 04:22】URL | りょー太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/10-e95224f9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
