2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


モチベーション低下
最近は羽毛とか魔石とかいろいろロックされているみたいで
レア出てもなんかあんまりうれしくないです;
そのせいかモチベーションもダウン><。
なんとなくやる気が出ません…。
じゃあ何をすればいいか考えたら、とりあえずレベルを上げてみようかと
エルラリウム4で狩りをしました。
まぁレアは出ないんですけどね(`・ω・´)
一応レベルアップまであと1.5Mとなりましたヾ(*´∇`)ノ
でもレベル上げてどうするんだろぅ…。
PKでもいいけど誰か相手してくれたらいいのにねぇ><
CVCとかやりたいけど、今狩り頑張ってる子達もいるからあんまりわがままは
言えないし(´・з-)(-ε・`)ネー
一応終わったらPKステにでもして遊ぶことにします(⊃∀`* )
だれか相手してよぉ;
いつでも歓迎です♪
ぁ、そういえば沼クエをやらないとw
『魔法の沼侵入クエスト』
魔法の沼(1)侵入クエスト
【先行クエスト】王城侵入クエスト
【必要アイテム】河童のくちばし20個、竹筒20個、トゲリーナの花粉20個、高麗人参の花 20個、偽の密書20個
【開始位置】ケルティカ広場(メティユ)
【パズル】速い競走?

魔法の沼(2)侵入クエスト
【必要アイテム】雪靴10個、ペンギンの涙10個、フローズンリザードの尾10個、小さなユキダルマン10個、鏡の欠片3個
【パズル】アルファベットを集めて単語合わせ

魔法の沼(3)侵入クエスト
【必要アイテム】鋭い片刀3個、爆薬の粉3個、魔力の古書3個、アストロの花3個、毒袋?3個

一応りょーちゃんから教えてもらった情報を書いておきました^^
参考にしてくだちゃい♪
まぁ私はまったく集めてませんけど(⌒▽⌒;;;A
ちょこちょこ自分のペースでやっていきます。
文字ばっかりですみません;
ちゃんと更新していかないとと思って書きました(・∀・。)
そんな感じで今日はおやすみなさいZzz


未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 山人より。
俺もリンク追加しときましたー^^b
よろしくっす∩(・∀・)∩

【】 りょー太より。
あーん!俺がケッチョンケッチョンにしてやんよ!!

あ。。。嘘です。。ごめんなさい。。^q^


今度一緒に集めようね~b

【】 ヴぁーより。
賢者の石がおちたじゃん!やったね^q^

俺もPKステにしときまーす


<<レベルアップ♪ | ホーム | FCでファイト!>>
俺もリンク追加しときましたー^^b
よろしくっす∩(・∀・)∩
【2008/11/20 02:30】URL | 山人 #-[ 編集]
あーん!俺がケッチョンケッチョンにしてやんよ!!

あ。。。嘘です。。ごめんなさい。。^q^


今度一緒に集めようね~b
【2008/11/20 05:29】URL | りょー太 #-[ 編集]
賢者の石がおちたじゃん!やったね^q^

俺もPKステにしときまーす
【2008/11/21 16:29】URL | ヴぁー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/11-eef7ccdd 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
