2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


レベルアップ♪
やっと251Lvになりました。すごく大変だったけどアップデートの前に出来たので頑張ったかいがあったかも…。
一応SS撮ったので貼っておきますね。
TWCI_2008_11_21_22_59_5 - コピー


ちょっと一生懸命頑張ってる山んちゅ♪さんがいたので目の前で見せてあげました。
エモの通りとってもお祝いしてくれたんだよね。
やまんちゅさんありがとございました。
そろそろ要塞ということもあって楽しみにしてたのですが、前のクラブさんのキャンセルで
日曜日から木曜日に(´;ω;`)
間に合うかどうか…本当にギリギリだと思います;
今回限りじゃないし、またたくさんできると思うので、今回はしょうがないですね(´・ω・`)
レベルも上がったことだし、ちょっとPKステにして遊ぼうと思います!!!
暇な方はお相手を宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
これ以上書くと文字ばかりになってしまいそうなので今日はここまで…
ではぁ


[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 シェンリより。
251レベ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
要塞前に自分もPKステにするつもりなんでその時は一勝負お願いします><

【】 山んちゅより。
この後、目の前でLv上げてお返ししたのはナイショですお(^ω^)

【】 ミツルより。
山んちゅさんもレベルあっぷおめでとーwやったね♪やったね♪でもまだまだ負けないですよ~

【】 ミツルより。
シェンさん!!ぜひPKやりたいですね(`・ω・´)マキシとPK…怖いよぉ


<<オンラインゲーム「TalesWeaver」のイカボーンサーバーで活動中のテチです。 | ホーム | モチベーション低下>>
251レベ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
要塞前に自分もPKステにするつもりなんでその時は一勝負お願いします><
【2008/11/23 02:23】URL | シェンリ #-[ 編集]
この後、目の前でLv上げてお返ししたのはナイショですお(^ω^)
【2008/11/23 15:39】URL | 山んちゅ #-[ 編集]
山んちゅさんもレベルあっぷおめでとーwやったね♪やったね♪でもまだまだ負けないですよ~
【2008/11/24 04:31】URL | ミツル #-[ 編集]
シェンさん!!ぜひPKやりたいですね(`・ω・´)マキシとPK…怖いよぉ
【2008/11/24 04:32】URL | ミツル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/12-bd8f58bb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
