2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


ぴーけー
再フリしたので狩りができません!!!
ということはやることは一つですよねぇ。
寝るZzzちょっとちょっと!まるでうちのマスタじゃないですか!?
じゃなくてPKですよね~
TWCI_2008_11_23_14_6_13.jpg
某ヴぁーさん。可哀そう(´;ω;`)誰がやったのかなぁ
何か叫んでたみたいだけど…気のせいよね!!

他にも今日はいろいろ♪

クラメンさんがドッペルゲンガー前のBSを作ってと言うので作成ついでにちょっと立ち寄ってみました。
TWCI_2008_11_23_22_5_33.jpg
いきなり酷いし…。
でもこれからの成長株の三人組です!!
今日からシャルン3兄弟って呼ぶことにしました。
これから将来が楽しみですよねぇ




さっきの某ヴぁーさんや他の強い人たちに全然勝てなかったので、今の自分のステが本当に良いものなのかどうかを相談しました…!
TWCI_2008_11_24_0_59_6.jpg
真面目に相談に乗ってくれてありがと(´;ω;`)
でも…丁寧すぎて話が長いよ(´;ω;`)
でも真面目に聞きました(`・ω・´)嘘じゃありません!!!





TWCI_2008_11_23_20_34_50.jpg
超(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
なんで今まで撮らなかったのか不思議ですね。



でわでわ


[壁])≡サッ!!

未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ヴぁーより。
こおぉぉらああああああああ!!!!111┏(>:)

【】 shimaより。
そのうち1人でも勝っちゃうし!!

シャルン3兄弟の長女より。。


<<祝日の月曜日 | ホーム | なんとなくクラブ紹介をしてみた!!>>
こおぉぉらああああああああ!!!!111┏(>:)
【2008/11/24 16:33】URL | ヴぁー #-[ 編集]
そのうち1人でも勝っちゃうし!!

シャルン3兄弟の長女より。。
【2008/11/24 19:06】URL | shima #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/17-93899810 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
