2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


祝日の月曜日
今日は…特に何もしてないぃぃぃっ!!
TWCI_2008_11_24_14_16_59.jpg
なのでとりあえず沼クエ用のアイテム集めを少々…
後は砂漠で集めるアイテムだけだぁぁっ!!!
ちょっと挑戦したけど無理…。でもあきらめないでがんばります!!


その時に時間沸きMOB発見!!!
TWCI_2008_11_24_14_1_38.jpg
わかる人にはわかるあの某カマキリです。
もちろん無視しました(・∀・。)



他にもいろいろだよ。

TWCI_2008_11_24_15_23_32.jpg
これ誰かのサブかしら(。´・ω・)?
隣にいるモーツァルトが怪しいっ…!!!
今後二人の面白い会話を期待してます。


そのあとこっそりとクラメンを撮っちゃいましたぁぁぁ
TWCI_2008_11_24_22_32_43.jpg
蓮華の火力自慢の一人ロドさん!!
この子の手にかかればFMなんて一撃でっ!!!
意外と染色が私の好みだったりするヾ(^Д^*)ノ


後は夜の22:00から他のクラブさん達がCVCをやるということで見学に…
TWCI_2008_11_24_22_9_47.jpg
なんと6つのクラブさんのCVCです。
超楽しそぅぅぅぅ!
出たい…出れない…あぅぅ><
蓮華は何故かタイミングが良くないですね。
一度お祓いを…(ボソッ
是非是非次回は参加したいです(´・з-)(-ε・`)ネー






[壁])≡サッ!!

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<平和な一日 | ホーム | ぴーけー>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/18-c75d4f66 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
