2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


平和な一日
今日も一日平和でした(´・з-)(-ε・`)ネー
そんな中かわいい消しゴム うさぎがいたので楽しくお話を♪
TWCI_2008_11_25_23_10_38.jpg
話してみたらなんとじぇしかさん(・∀・。)
消しゴムになれるなんてステキな魔法☆


とっても可愛いのでついつい衝動買いをしてしまいました!!
TWCI_2008_11_26_1_12_7.jpg
一匹増えてるけどモヤモヤ出てるし、きにしなーい!
三匹揃ってサンドワームのえさって…。おいしかったです;
こっそり見えるマキシはシェンリさん!!
頑張り屋さんでとってもいい子♪これからもっともっと強くなってね(`・ω・´)


他にも平和な一日が…

TWCI_2008_11_26_0_0_57.jpg
むーちょさぁぁぁん!!!(数ヵ月ぶりに出会った)
実は前に蓮華よりも長くお世話になってたschotozengelのマスタだよ!!!
TW初めて何にもわからなかった私にいろいろ教えてくれたり、遊んでくれたりと
とっても良くしてもらいました。
今の私があるのはこの人のおかげと言っても過言ではありません。
もう一人テチさんのサブマスさん(esezaruさん)がいたんだけど、
むーちょさん、esezaruさん、私の三人はよくテチ三姉妹って呼ばれてました♪
懐かしい思い出です。お話ししたかったけど、放置中だったので残念;
また一緒に遊びたいなぁ。


最後に、何故か夜遅いのに集まるクラメン達
TWCI_2008_11_26_0_55_35.jpg
左からりょーちゃん(マスタ)、シェンリさん、山んちゅさん、わたし、じぇしかさん
なんだかほのぼの“((o(・Д・o*)
この後また数人増えたんだけどね~
この時思ったこと…髪の毛またピンクに戻そうかなぁ…

ではでは今日はここまで!!!




[壁])≡サッ!!

はじめにトラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<かいぎ | ホーム | 祝日の月曜日>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/19-bb5888f8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
