2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


私の要塞日記
今日は2ヵ月振り位の要塞!!!
SSは撮ったんですけど、端っこにいた私の位置からはうまく撮れず…。
載せるのはやめておきます(`・ω・´)

なので今日は文字だけですみませんです;

私の要塞日記…

「あ~もうすぐ要塞始まる」
「ドキドキしてきたっ!!」
「そろそろだぁ」


続きが気になる方は…

ここにきていきなりPC最小化!!!!!
酷い;
すぐに画面を戻したら始まってました。
えっと、えっと、たしか3番の門へ・・・・
壊れてるぅぅぅ
えっと、えっと、12時の石へ…
壊れてるぅぅぅ
なんで!なんでそんなに早いの…!
「大結界石が出現しました」
えぇぇぇぇぇぇ
早く走らないとっ!!!
そこでマキシのロルハが;
見事鯖落ちしました(´;ω;`)
戻ってきたらすでに集合写真を撮るところ(´・ω・`)
えっ?どうなったの?
勝ったみたいです!!!!
うれしいけど、なんだか複雑;
「私なにもしていない」


でも蓮華初の要塞を取れましたww
2ヵ月間我慢して、がんばってる子達の成長を待って挑んだ要塞!!!
私たちは間違ってなかった。
しかもまだまだ成長する要素がたっぷり!!
アップデートによって再フリできなかった子。まだまだ成長過程の子。
用事があってどうしてもINが遅れちゃった子。
その子達のこれからの事を考えたらたっぷりですよね?
何よりもともとの雰囲気の良さのおかげのIN率!!!
どれをとってもまだまだ将来楽しみのクラブですね♪
もっともっと強くなれます!!!
強いクラブに行くことは簡単ですが、やっぱりたたき上げクラブだけあって
底上げはすごい!!!
これからも楽しみなクラブです。

文字ばかりなので今日はここまでです。



[壁])≡サッ!!

もくひょうはトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 りょー太より。
あははwわろたw
そんで今日朝PCが修理からもどってきましたよ~^^


<<要塞の記念に! | ホーム | かいぎ>>
あははwわろたw
そんで今日朝PCが修理からもどってきましたよ~^^
【2008/11/28 09:01】URL | りょー太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/21-3cf6e897 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
