2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


少し前に
欲しい装備品作成までのアイテムが少し集まりました。
まぁ魔石なのですがっ!!
魔石をいくつか買ってもなぜか羽毛が減らない(´・ω・`)

オリエッドとウィスタリアが売れました~
またアイテム買う資金ができました♪
この調子で頑張っていこうと思います。

(。´・ω・)ん?
レアですか?
でませんよ!!!出たら嬉しいのに出ませんねぇ…
あんまり2倍期間も期間外も変わらない人は変わらないのです。

ぁっ、要塞まで後2日間ですね!!
楽しめたらいいなぁ。
前回落ちたり、気づいたら始まってたりと散々だったので。

また再フリかぁ…
めんどくさいです。ハィ。
でもがんばります。ランダム良いといいなぁ。

気分転換に↓

TWCI_2008_12_9_23_50_16.jpg
気分転換に髪の毛を染色してみました。
結構似合ってるかなぁ

気づいてくれたのはじぇしかさんだけだけど~
やっぱり見る目があるね!!!
ランダム染色も楽しそうですが、もとからある染色で色々試すのもナカナカ((←


さて、明日は土曜日です。
夕方から用事があるのですが、それまで何しよう…!!!



[壁])≡サッ!!

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<真紅の月VS蓮華 | ホーム | テチキャバ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/29-c560a559 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
