2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


真紅の月VS蓮華
今日の要塞戦でまたまたカルデアを占領できました♪
(*´-ω・)ン?
SSですか?
今回はありますよ~!!!

ありますけど…
なぜいつも隅っこの方にいるんだろぅ(ノω・、) ウゥ・・・
上手に撮れてなかったのでなしでお願いします!!!

でも本当に撮れたんだからねっ!!
TWCI_2008_12_14_22_54_47.jpg
SS後、二人でみーちゃんをいじめました!!!
泣いてた…かわいそう。
嘘泣きだったんですけどね!!!


要塞前の遊び。DOPにて↓

TWCI_2008_12_14_16_25_29.jpg
テチを相手にした報いです。
こうなるのでテチには優しくしてね(∩∀`*)


TWCI_2008_12_14_2_10_32.jpg
サブマスのかわかまかわかみさんです!!!
合成鎧を手にしたということで遊びに来てました。
いつものことですが…来てすぐにみんなから集中攻撃を受けるのは言うまでもありません。
それだけ人気があるってことだよね?うん!!

こっそり後ろで除くエロピンク!!
ゼルさん。すでに240↑のマキシです!!!
怒涛の速さで覚醒レベルに!!
上がり方が異常というのもありますが、何より集中力が違いますね。
私なら1Lv上がると、「よし!今日の狩り終わり」ってなるのに…尊敬です。
エロピンクですけどねヽ(`Д´#)ノ


次は防衛ですね。
自信はありませんが頑張ろうと思います!!




[壁])≡サッ!!

未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 エペより。
どSのテチは1人ではなく、2人居たことを再確認しました。

【】 サンライト川上より。
かわかま^q^

ぱしろへんだすぅぅぅぅぅ

【】 ミツルより。
エペさん>嘘はよくないよヽ(`Д´#)ノ


川上さん>かわかまさんでもかわかみさんでも一文字違いだから…男の人は小さなこと気にしない!!!


<<後31個 | ホーム | 少し前に>>
どSのテチは1人ではなく、2人居たことを再確認しました。
【2008/12/15 02:08】URL | エペ #-[ 編集]
かわかま^q^

ぱしろへんだすぅぅぅぅぅ
【2008/12/16 01:10】URL | サンライト川上 #-[ 編集]
エペさん>嘘はよくないよヽ(`Д´#)ノ


川上さん>かわかまさんでもかわかみさんでも一文字違いだから…男の人は小さなこと気にしない!!!
【2008/12/17 01:22】URL | ミツル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/30-e72e4b1c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
