2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


後31個
なんとなくメギにチャレンジしてみることにしました!!
理由はいたって簡単です…。
見た目がいいから!
それだけです…。
本当はモナカにクリムゾンとかでも良かったんですけど、やっぱり見た目は外せません!!!
後は成功することを祈るだけです。
アイテム集めは本当に大変で、賢者の石が後31個のところまで来ました!!!
いろんな人がメギを持ってる姿を見ますけど、よくみんな集めたなぁって感心します。
中には狩りしてる姿をあまり見たことないのに何でこの人持ってるんだろうって思う人もいますが・・・!!!
あんまり人に頼りたくないので、出来るだけ自分の力で頑張っています♪
やっぱり貸しとか作りたくないですし、今までも一人でそうやってきたので苦じゃないですしね♪
助けることは好きですが、助けられ慣れてないのも事実です。

コツコツアイテムの方は集めていきたいと思います!!!

むぅ…SS撮り忘れました。大したものはないのですがSSないとなんだかさびしいブログ(ノω・、)
なので今日は短めにして寝ますねZzz

でわでわ~


[壁])≡サッ!!


もくひょうはトラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 りょー太より。
一応分かってるかもしれないけどw

基本の材料は
デスロッド1
魔石20
疾風の玉20
賢者の石20



賢者の石20!20!
です^q^念のためw

【】 シェンリより。
メギ頑張ってください><

むしろ僕がシャトレーズをだしちゃうかも・・・w

【】 ミツルより。
りょーちゃん>何故か調べてみたり体験談を聞くと賢者の石40個が成功率が高いので、少しでも妥協しないで集めるよ!!!


シェンさん>フフフ(・∀・)
すでにメギ成功しました♪
でも出たら一気に大金持ちだよ♪ 


<<メギデスロッド | ホーム | 真紅の月VS蓮華>>
一応分かってるかもしれないけどw

基本の材料は
デスロッド1
魔石20
疾風の玉20
賢者の石20



賢者の石20!20!
です^q^念のためw
【2008/12/17 01:31】URL | りょー太 #-[ 編集]
メギ頑張ってください><

むしろ僕がシャトレーズをだしちゃうかも・・・w
【2008/12/17 22:55】URL | シェンリ #-[ 編集]
りょーちゃん>何故か調べてみたり体験談を聞くと賢者の石40個が成功率が高いので、少しでも妥協しないで集めるよ!!!


シェンさん>フフフ(・∀・)
すでにメギ成功しました♪
でも出たら一気に大金持ちだよ♪ 
【2008/12/18 02:28】URL | ミツル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/31-57d5867c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
