2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


メギデスロッド
今日は一つの目標に挑戦しました(∩∀`*)
メギデスロッドの合成です。
215聖杖はさすがに無理かなぁって思っていたので、一応少し持っていた魔石からコツコツと買い始めて今日挑戦!!!
結果は・・・・


成功しました!
すごくうれしいです(・∀・)

終わった後に気付いたんですけど…SS撮り忘れ。
もっと撮る癖つけないとブログも寂しくなっちゃいますね。
このメギまでクラメンの方に本当にお世話になりました。
賢者の石、魔石、本当にありがとうございます!!!
途中で羽毛も底をついたので、マスタのりょーちゃんからちょっとだけ借りました!!
すぐ返せるよう頑張ります♪

ぁ、今アカウントハックが流行っているそうで、今日は友達のまーささんが><
かわいそう。みんなでいろいろと助けてあげようね。
ミクシィやWIKIとかのURLで盗まれてしまうとのことで・・・
正直難しいのでちょっと分からないのですが、とにかく取られないように祈ってます(´・ω・`)
そういうことする人って地獄に落ちればいいのに…


明日は要塞の防衛。難しいのはわかってるので、ちょっとでも色々と経験できたらいいなと思って臨みます。ただ…時間に間に合うことができれば良いのですが(ノω・、) ウゥ・・・

テチも若干少ないですね。
やっぱりもう少し欲しいところです。
蓮華は自信をもってお勧めできるクラブなので、もっとテチの勧誘をお願いします!!!
ねっ!?勧誘部長の某ピンさん♪

ではでは。
もっとSS撮れるように頑張ります。
一応明日はメギのSSでも撮って貼りたいと思います。
ぇ?強化ですか?
クリムゾン!!!これしか考えてないですぅヽ(`Д´#)ノ
成功するといいなぁ…∩(´∀`)∩♪




[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【】 りょー太より。
もうやっちまったのかよww

見てけばよかったぁぁ><

でもマジおめでと!!またみせてね♪

羽毛は気にしなくていいよb
お互い様さ~

【】 シェンリより。
メギおめでとです^^


【】 GOUFより。
メギおめでとうです^^

勧誘の件ですが…勧誘解禁なので…勧誘再開します(*‘ω‘ *)ぃゃん

【】 ミツルより。
りょーちゃん>自分のレア運を信じてレア狩りがんばるので待っててね!!!

シェンさん>((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
シェンさんも装備品整えるともっと強くなれるよ!!がんばろ~。

ぐふたん>勧誘解禁(∩∀`*)
ここが勧誘の腕の見せ所(・∀・)
今までの勧誘経験を存分に発揮してね!!


<<蓮華VSえぴろーぐ | ホーム | 後31個>>
もうやっちまったのかよww

見てけばよかったぁぁ><

でもマジおめでと!!またみせてね♪

羽毛は気にしなくていいよb
お互い様さ~
【2008/12/18 03:38】URL | りょー太 #-[ 編集]
メギおめでとです^^

【2008/12/18 23:52】URL | シェンリ #-[ 編集]
メギおめでとうです^^

勧誘の件ですが…勧誘解禁なので…勧誘再開します(*‘ω‘ *)ぃゃん
【2008/12/19 12:43】URL | GOUF #-[ 編集]
りょーちゃん>自分のレア運を信じてレア狩りがんばるので待っててね!!!

シェンさん>((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
シェンさんも装備品整えるともっと強くなれるよ!!がんばろ~。

ぐふたん>勧誘解禁(∩∀`*)
ここが勧誘の腕の見せ所(・∀・)
今までの勧誘経験を存分に発揮してね!!
【2008/12/19 20:36】URL | ミツル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/32-fb93e818 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
