2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


頭痛
昨日は夕方から頭痛で苦しんでました;
一応INしたのですが、特に何かをやる気もなくただINしてただけなんですが、
夜にCVCがあるとのことで見に行きました。
はぁ…また参加できないんですね。
毎回そう…。
本当にむなしくなりました(ノω・、) ウゥ・・・
前にもこういうことがあったような気が…。
愚痴を言っても始まらないので今度こそ次回に期待します。
もし次回もダメだったら…もう知りません!!!

一応夜に要塞戦があるとのことで見学に…。その後のことは記憶にありません。
いつの間にか寝落ちしてました。

ぁ、そういえば日曜日はクラブイベントがあるみたいですね。
土曜日の夜にやると聞いていたので、土曜日の夜は時間を空けたのですがないとのことでした。
日曜日は前から予定が入っていたのでクラブイベントには参加できません;
みんなで楽しんでくださいね><。

なんか愚痴っぽくなってしまいました。
今回はここまでです。



[壁])≡サッ!!


はじめにトラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 シェンリより。
頭痛大丈夫ですか?

早く元気になってください><


【】 りょー太より。
あう~CvCごめんなさい・・

わざとじゃないんだが・・


<<メリークリスマス♪ | ホーム | 蓮華VSえぴろーぐ>>
頭痛大丈夫ですか?

早く元気になってください><

【2008/12/22 01:03】URL | シェンリ #-[ 編集]
あう~CvCごめんなさい・・

わざとじゃないんだが・・
【2008/12/22 09:59】URL | りょー太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/34-61ab8be8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
