2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


メリークリスマス♪
TWCI_2008_8_22_0_29_14.jpg

みなさんメリークリスマス!!!
楽しいひと時を過ごしましたか?
私は大切な人と会う約束があったので、とても楽しめました(∩∀`*)
その間TWはINしてません。当然ですけどねぇ~
2日ぶりに夜中にちょっとだけINしたらみんないました。
ちょっとだけお話しして、アイテムを友達に貸してから落ちました><
明日も早いのでしょうがないですね(ノω・、) ウゥ・・・
今年も残りあとわずか…
悔いのないように過ごそうと思います(´・ω・`)


[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<殴り | ホーム | 頭痛>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/35-a5815ccb 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
