2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

スポンサーサイト


スポンサー広告】 | top↑


2009年大物レアの予感
TWCI_2009_1_3_2_21_28.jpg
最近お気に入りの場所です。
静かでBGMもなかなか(∩∀`*)

2009年になってちょこちょこレアは出てましたが、大きいものは全然でした;
ちょこちょこって言っても怠惰の石4つですけどね!!!

今ハッピーイベントというのがありまして、18:00~20:00、22:00~0:00までレアが2倍!経験値が2倍!経験値は特に気にしてないのですが、レア2倍!!!
これ魅力的ですよね?
つい普段から通ってる沼に篭ってしまいます。
クラメンは聖杖、棒、太剣、軽鎧などなどを出してるという話でしたが、私は弾倉のみ…。
夢見て通うこと…本日!!久しぶりに215レアでましたぁぁぁぁぁぁぁ。。。
エーデルバント!!結構高値で売れるとのことです。
出た瞬間は50枚になればいいなぁって思ってたのに、クラメンからバンドは200↑はいくよとのこと。
うれしい!!!また自分の装備品の為の資金ができそうです。

もっとがんばってレア出さないと!!!モチベはあがりました♪この調子でいきたいと思います。2009年、幸先の良いスタートです∩(´∀`)∩ワァイ♪


続きはWEBで昨年の振り返りを少々。。。

1月
蓮華の前に所属してたクラブ「schotzengl」で活動。
マスタのIN率が低下…続いてサブマスタのIN率が低下…
もともと大きく活動していたクラブではないので、ほぼマスタ、サブマスタ、私の3人で動いていたようなものでした。他にも二人ほどいたのですが、忙しいのかあんまりINできず、そのままパッタリと姿を見せなくなりました。
もちろん一人黙々と狩りを…。

2月
1月に続き一人で狩りをする。友達?あんまりいないので特に交流はなし。
レベルは150くらいだったかな。。。砂漠で黙々と狩り。
その後、モナが欲しかったので魔石を落とすため道に篭ることになる。
1~2週間ほど篭り、165になったときに自力で魔石、賢者の石を揃えいざ合成へ…見事成功しました♪もちろん報告する人はいません;
一人モナを眺めニヤリとする日々…。

3月
黄泉に挑戦する。何度死んだことでしょうか…。
でも負けずにコツコツと経験値稼ぎ!!この時レベルは180位になる。
レアも順調に出し、露店で売る日々…。何度も輝くかけらが出たのですが、アビの存在を知らずそのまま露店へ!!売れて一人さびしくよろこぶ。この時徐々に寂しさからか他のクラブに行こうか悩みだしました。。どうしよう。どうしよう。マスタ、サブマスタには本当にお世話になっていたので抜けることができませんでした。

4月
とうとう意を決してクラブを抜ける。
この時レベル191です。さびしいのは嫌だったのでナルビクWP付近で看板を出して放置。「賑やかで楽しいクラブを求めてます」この文章での放置でした。いくつかのクラブからかお声を頂き、入部条件としてその時のIN率のみを重視!!!さすがに今まで知らなかっただけに他のクラブのIN率はすごいと感じました。その中で一番IN率が高いって言われたクラブが今の「蓮華」です。そのまま蓮華に身を委ねることにしました。勧誘されたとき聞いた通りIN率は平均15名くらい!賑やか過ぎて感動;

5月
蓮華に入り徐々に慣れ始める。
レベルの近かったキャップさんと公平でエルラリウムに行くことも多く、二人でメキメキとレベルアップ♪この時レベルはすでに220前後。一緒に公平っていうことがほとんど経験がなくとても楽しい日々。クラブにも新しい人が入ってくることも多く、IN率が下がることはあんまりありませんでした。

6月
いつものように狩り。
レベルはこの月で240になり、いざ覚醒をっ!!
できませんでした;アイテム集まってなかったので、そこから紅玉3,4の往復。
徐々にアイテムも集まり順調!!・・・・・・なのは私だけで、肝心のIN率がマスタ「テスト地獄」、サブマスタ「仕事忙しすぎる」、古参の某ジョシュさん「ゴールデンウィーク前のアップデートで弾かれINできず」、公平に良く行ったキャップさん「忙しくてIN率低下」。。。他にも数名はいたのですがIN率がとても下がってしまいました。でも私は順調に育ちました!!!

7月
アイテムも集まり覚醒クエスタート。。無事覚醒できました(∩∀`*)
そこからはシフトチェンジ!!レア狩り狩り狩り!!
どれだけ狩ったでしょうか…レベルも244になりクラブでINできなかった人たちも戻ってくるという順調ぶり。そのまま蓮華初要塞をするとのお話が!!もちろん私も初めてです。超緊張の中いざ要塞へ!!うん。とても勉強になりました。相手は強豪の最期の刻さん。とても強く要塞も慣れている強いクラブでした。今思うと何故回避装備持ってたのに命中装備で行ったんだろう。換装とか知らなかったし;考えもしなかったです。でもとても楽しめ、そして勉強になりました。

8月
いつもと変わらず平和な日々。
レベルは248になりました。順調すぎるくらい上がっていきます。装備品もレア運が比較的良いせいか少しずつ揃っていき、DOPにも顔を出せるようになりました。そこでも勉強の日々。。。
この時点で蓮華で一番高いレベルになってしまいました;
みんなさぼりすぎ?いえいえ。私が暇なだけです;みんな忙しいってことかな(・∀・)

9月
249レベルになる。
相変わらずレア狩りの日々です。ちょっとサブにも手を出してました♪
他はご隠居生活です。

10月
相変わらずご隠居生活。
レベルは250になる。
新しいクラメンも増え、要塞に2度挑戦したが敗れる。2度目の相手はこれもまた強豪のCSさん。またまた勉強になりました。
そこでクラブとして新しく入ってくれたクラメンの成長を待つことに!!!それまで要塞もお預け。何も言わなくても頑張ってくれるクラメンの応援をするようになりました。
クラブも順調。レアも順調。何も言うことはありません。

11月
下旬に要塞に再度挑戦することが決まる。そこに向けていつも通り狩りをがんばる!!!
レベルは251になり、装備品も結構揃い、いざ要塞へ!!相手はこれもまた強豪のBDさん。しかし蓮華はいままでの蓮華と違い、要塞の日のIN人数35人↑でした!!!新しく入ってくれたクラメンさんもすごく成長し、そこまで待って攻めた要塞でとうとう初勝利を掴むことができました!!!作戦とか一切なし!とにかく楽しもうそれだけでした。多少どうやって攻めるとかの話し合いはありましたけどね!!
そんな色々とうれしい月となりました♪ぁ、私ですけど要塞は何もしてません。というよりできませんでした。詳細は「ブログの私の要塞日記より」

12月
要塞の初防衛戦!!
相手はまたまた強豪の最期の刻さん。やっぱり強いですね。わずか3分で落とされてしまいました。でもこれだけは出来るようにしようという課題はみんな出来たので勉強にはなりました!!!その後2週間後に再度要塞の申請をし、いざ挑戦!!
相手はまたまた強豪真紅の月さん。蓮華の作戦は・・・またまたありません!!!
見事2度目の要塞も占領できました♪今回はいろいろと活躍出来たと思います!!!ひたすらPKでしたけどねっ!!そして、その後防衛戦があり、相手はまたまた強豪エピローグさん。今回は前の防衛で出来た課題+またもうひとつの課題をやろうとのことで臨みました!!!結果はまた落とされてしまったのですが、その課題も出来たと思います。またまた成長できました!!!
その防衛戦の前にちょくちょく貯めてた貯金をはたいてメギに挑戦することに!!!結果は見事成功♪
見た目を何よりも大切にする私としては最高にうれしかったです(・∀・)




長々と書いてしまいました…。文字ばかりですみません><;
一年振り返るといろいろとあったと思います。
こんなに書くつもりはなかったんですが、友達のブログを読んだら自分もやってみたい!!!書こう!!!って思ってしまったので、つい書いてしまいました(∩∀`*)
長文なので読むと疲れると思うので、無理して読まなくてもいいですからね!!!
だって・・・ブログの題名だってミツルの自己満足ですからね!!!!
自己満足です。はい…。

今年も良い年でありますように♪
壁|ω`゜)チラッ



[壁])≡サッ!!
スポンサーサイト

はじめにトラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 りょー太より。
読んでたらインしてえええ狩りしてえええ

マジ実家しっかりしれ(´Д`)


<<念願の(ノω・、) | ホーム | あけおめ∩(´∀`)∩>>
読んでたらインしてえええ狩りしてえええ

マジ実家しっかりしれ(´Д`)
【2009/01/04 16:19】URL | りょー太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/38-249fcd16 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
