2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


念願の(ノω・、)
とうとう念願のアレを手に入れました∩(´∀`)∩ワァイ♪
何かと言いますと・・・

TWCI_2009_1_4_23_53_0.jpg

215ローブ!!レインドゥリア!!
もちろんバンドと交換じゃないですよ。。
このほかにも色々と渡してます!!
でもまだまだ足りません(ノω・、)でもいいんだもんっ!
ずっと欲しかったんだし、補正は神です!!!
色々手放してもおつりが来ると思ってます。
手放した装備品はそのうちまたお金を貯めて買いたいと思います!!
アビをつけたいのですが、まずは残りの借金を返す作業に入るため断念。
もちろんサブ育成も断念します。まずは返さないとすっきりしないですもんね!!!
川上さん。((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ



つづく

TWCI_2009_1_5_1_11_45.jpg
一応みんなに今年の流行りを先取りしてる二人からメッセージです!!!
今年はねこ仮面。これ流行りますよ~
今のうちに購入をお勧めします♪

壁|ω`゜)チラッ



[壁])≡サッ!!

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<返済中 | ホーム | 2009年大物レアの予感>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/39-7e4418e9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
