2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


レベルアップのネタからスタート(⊃∀`* )エヘ♪
とりあえずブログを始めてみました♪
基本的にレアくらいしか書くことないかもΣ(-∀-;)
でも見てもらう人には楽しんでもらいたいかな・・・。
とりあえず最初のネタはレベルが250になりました~♪


TWCI_2008_9_28_23_59_23 - コピー



ぇ?いきなりレアネタじゃないって?
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

レア撮ってなかったりする(´・ω・`)
だから今回はこれで我慢してねヾ(*´∇`)ノ 
最近は忙しくて中々INできないけど、暇なときにレア狩りがんばるよ!
クラメンもみんな頑張ってるから負けてられないしね。


次のネタはレアでなかったら今年中の目標でも書こうかなぁ
期待しないで見てくれるとうれしいかも~!
とりあえずめげないで更新していくのでみんなよろしくね☆
さて、明日も早いので今日は寝ます。
じゃあおやすみなさい♪


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ルイズチェリィーより。
開設おめでとうです
私のもよろしくね^^
250は早いですね
私はまだまだ だぁ

【】 ささらより。
なんか最近いろんな人のブログ出来ていてびっくりデスね。

250おめでとう!


<<あれ?レア運落ちちゃったかな。 | ホーム |
開設おめでとうです
私のもよろしくね^^
250は早いですね
私はまだまだ だぁ
【2008/10/03 23:11】URL | ルイズチェリィー #-[ 編集]
なんか最近いろんな人のブログ出来ていてびっくりデスね。

250おめでとう!
【2008/10/05 09:18】URL | ささら #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/4-5a7995f8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
