2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


レベルアップ&クライベ
TWCI_2009_1_11_15_36_23.jpg
レベルあがりました><b
修練なし、狩り場混んでる、とにかくおいしくない!!!
そのせいか、上げるのはとても大変でした!!
でもやっと251レベルになりました♪
カンストまであ後3つ・・・
長いよぉぉぉぉ><。。。
でも頑張ります(∩∀`*)


クライベなど

TWCI_2009_1_11_21_33_34.jpg
今日はクラブイベント!!今度は参加できました~
見ての通り、○×クイズです!!
とにかく難しい問題ばかり…その中一人だけ最後まで正解した人が(・∀・)
みーちゃん!!さすが~っておもったね。。。
あの知識わけてほしぃです><b
結構楽しかったです♪

その後ルシアン島で珍獣狩りしましたぁ
SSは…うん。撮り忘れちゃった(´・ω・`)
でも楽しかったので思い出として記憶の中に刻んでおきましょう。

その後暇だったので、たまたま叫ばれたCVCに参加することに・・・・
来れない人もいたみたいでしたけど、楽しかったです∩(´∀`)∩♪
みんなで参加出来たらもっと楽しかったんだろうなぁ…
成績はというと・・・・・・・・・・・・・6勝1敗です。
全員狩りステということを考えれば、とても善戦したなぁって思います。
PKステが多少いたりしたらもしかしたら7戦全勝だったかもしれませんね!!!
SSは…うん。ないです。


TWCI_2009_1_11_15_51_40.jpg
なんとなくクラブ倉庫で話してたのでSSを!!二人とも渋い!!渋すぎるよ。。。
ネタが少ないことをとっても後悔。ちょっと持っておいた方がいいのかなぁ

TWCI_2009_1_11_16_25_43.jpg


ではではぁ
壁|ω`゜)チラッ


[壁])≡サッ!!

未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 エペより。
レベル252じゃなかったですか? 計算が合わないんですが・・


<<蓮華 VS CS | ホーム | レベルアップ間近>>
レベル252じゃなかったですか? 計算が合わないんですが・・
【2009/01/12 13:31】URL | エペ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/43-f65b2224 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
