2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


書くこともないですが
TWCI_2009_1_24_9_24_23.jpg
久しぶりの更新になります。こんばんわ~
最近は対人ステだった為、何もすることがなく更新をさぼってました(´・ω・`)
またちょっとずつ更新していきます♪

そういえば今週は天下一がありましたねっ!!!
真紅の月さんありがとうございました。。
とても楽しめました(∩∀`*)
TWCI_2009_1_23_21_3_39.jpg

せめて1回戦くらいは勝ちたかったのですが、優勝候補と当たってしまい、すぐに終了~。まだまだだなぁって思いました。練習では万能薬解除うまくいってたのに本番では失敗(;´д`)
緊張で手が冷たくなってた…。

きっとまだまだ何かが足りないんでしょうね。。。
次がんばろー!

つづく

TWCI_2009_1_21_1_36_6.jpg
特にページを分ける必要はなかったんですけどね(*゚д゚)

あぁ…早く借金を返さないとっ!!!
後910枚。。
まだまだ先は長いです( ┰_┰)
レアもなかなか出ないので、最近は本当にまったり狩りしてます。
放置も多くなってきたかな?もっと頑張らないと。。。

ここ最近は試験とかお仕事が忙しいとかで来れない人もいますけど、春休みになったらきっとみんな来れるはずだから・・・それまで色々と頑張らないと!!!

ぇ?何をがんばるかって?
( ^∇^)さぁ~~~。


[壁])≡サッ!!

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑


<<イラストアート | ホーム | 蓮華 VS CS>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/45-4e6df1ad 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
