2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


そろそろ狩り
TWCI_2009_2_16_22_9_26.jpg
題名のとおりです!!!
そろそろ前のように狩りに集中しようかと思います。
どこ行っても経験値は気にしないで狩りしてたのですが、
鯖ができてから結構期間が経ち、周りも覚醒レベルやカンスト者が出るようになってきましたね!!!
私はまったりレア狩りしながら上げてきましたけど、そろそろカンストしたくなってきたので頑張ります!!!
後2日で253Lvになるので、経験値を見ても萎えないようにまたすぐ経験値を稼いであと少しという気持ちを持ちながら狩りをがんばります!!!
そのためにはクラメンさんや友達を影の塔に連れて行くので宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつまでに255Lvにしようかな…
んんん
今イベント期間だし、狩り場も空いてそうですしね。
イベント品は諦めて、その分狩り狩り狩り…集中力続くかな(;´д`)
とにかく頑張ります!!!蓮華初のカンスト者は私だあぁぁヽ(`Д´#)ノ
(∩∀`*)ナンチャッテ
まぁ飽きないように狩り頑張りますね!
なのでたまにチャットに顔を出さないこともあるかもだけど、みなさん気にしないで上げてください。
別に機嫌悪かったりするんじゃないからねっ!!!
一応カンスト目標は3月中にします!!!

ではでは


[壁])≡サッ!!

追記…
目標はおっきく♪


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ろどりげすより。
もし良かったら狩り連れてってください。

【】 ミツルより。
ロドさん!!
いいよ♪たまには一緒に狩り行こうね(∩∀`*)
火力楽しみにしてるよーw


<<レベルアップ&イベント | ホーム | サボってました!>>
もし良かったら狩り連れてってください。
【2009/02/28 01:29】URL | ろどりげす #-[ 編集]
ロドさん!!
いいよ♪たまには一緒に狩り行こうね(∩∀`*)
火力楽しみにしてるよーw
【2009/03/02 00:42】URL | ミツル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/49-2c72ce29 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
