2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


レベルアップ&イベント
TWCI_2009_3_1_8_58_46.jpg
こんばんわ!!
やっとレベル上がりました♪
結構長かった…(´・ω・`)
カンストまで後2つ…長いよー。。。がんばろうっと!!

今日は早々とレベルを上げれたのでその後経験値を1M稼いだ後はずっとイベントをやってましたぁ♪戦利品を少々・・・

TWCI_2009_3_1_13_29_25.jpg
サキソフォンでました(・∀・)
超うれしい!!!
もうぜりっぴよりもサキソフォンって思ってたから出た時はびっくりしました!
でも私でも出たんですから結構出回りそうですね・・・
やっぱり周りがあんまり持ってないのを所持するっていうのは私には難しいかもですね・・・
ローブも手に入れた後に続々と売りに出る始末ヽ(`Д´#)ノ
・・・・・・・
・・・
・・
まぁそれは置いておいて!
キューピット兜も出たのでSSを少々
TWCI_2009_3_2_0_12_17.jpg
やばくない?
良いもの頂きました!!!

TWCI_2009_3_2_0_12_20.jpg
キューピーもやヴぁいよ!
これは…かわいい!!!
羽も欲しいところだけどスロットがかさばりそうなのでイベントはここからはほどほどにしようかなぁ(´・ω・`)
もう十分というくらい満足したしね!!!
がんばって狩りしよーっと。。。

ではでは今日はここまでなり(っ`Д´)っ


[壁])≡サッ!!

未分類トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

【】 シェンリより。
レベルアップおめでとです^^

おれもイベで何かでてほしいなぁ><

【】 ミツルより。
>シェンさん
次上がるのはいつになることやら…
イベント品は結局運だもんねw
頑張ればきっと出るよ!
良いの出るの期待してまっしゅ♪

【】 ひつじより。
おめでとう!
俺もマキシ急いでレベル上げますよおお


<<たまには・・・・ | ホーム | そろそろ狩り>>
レベルアップおめでとです^^

おれもイベで何かでてほしいなぁ><
【2009/03/02 23:30】URL | シェンリ #-[ 編集]
>シェンさん
次上がるのはいつになることやら…
イベント品は結局運だもんねw
頑張ればきっと出るよ!
良いの出るの期待してまっしゅ♪
【2009/03/04 02:02】URL | ミツル #-[ 編集]
おめでとう!
俺もマキシ急いでレベル上げますよおお
【2009/03/06 00:20】URL | ひつじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/50-10f4022e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
