2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


またですか・・・
こんばんわ!
またまたネクソンにいじめられました。。。
アイテムショップ見た後画面が真っ黒になるなんて…。
狩り中でしたので、強制終了させてすぐ起動させたんですけど…
町に戻ってました;
本当にやる気なくなったし。。。
経験値は36M↑まで持ってました。
SEEDは40M持ち歩いてました。
いっつもそう!
経験値が高くなるとトラブルでデスペナばかり!!!!
なんなのほんと!
カンストとかもうやる気なくなりました。。。たぶん。。。
気持ちを切り替えるのも時間が必要ですね!!!
まぁしょうがないんですけどね。。。

ぁ、あとそろそろ要塞やりたいですね。正直やらなすぎ!
もっと要塞やるクラブも考えちゃうし!!!
ってブログで愚痴ってみる。
誰かに言ってもその人がつぶれるからねぇ。
要塞クラブはなんとなくいやだけど、もっと要塞やる中堅クラブに若干興味が出てきました。
ちょっといろいろ考えながらやっていこう。
今はIN率も低すぎ。とても要塞なんてできないのわかってるし!
でも要塞はやりたい。自分が楽しめるようにTWしたい!

ちょっと願望と愚痴を書いちゃいました。
特にこれを見たからと言って何も言わないでください。
勝手に思ってることですので。
どうせなら楽しみたいのって普通だから・・・
後倉庫クラブも作りたいなぁ。
意外と色々とやりたいことはあるものなのね。。。
まぁちょっとずつやっていこうかな・・・!


[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 わかめより。
^^

【】 GOUFより。
まぁしょうがないことだよね…この状況だし。今年初めに要塞落としたクラブなのに…いまの現状はカスってる^q^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<疲れた~ | ホーム | (;´д`)ムリムリ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/29 03:26】 | #[ 編集]
^^
【2009/03/30 17:44】URL | わかめ #-[ 編集]
まぁしょうがないことだよね…この状況だし。今年初めに要塞落としたクラブなのに…いまの現状はカスってる^q^
【2009/04/02 12:09】URL | GOUF #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/04 07:42】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/54-49601586 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
