2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


疲れた~
TWCI_2009_3_29_19_27_33.jpg
レベル254になりました!!!
えっと…いつあがったかなぁ…
結構前なんだけど、更新サボってたので忘れました。
カンストまで後1つなんですね・・・。
うん。もう無理です!
254になってからはまったり狩り。
修練の石を入れても良いけど、何だかそこまでやるのもねぇ…
だからカンストまではレア狩りしたり、ちょっと真面目に狩りしたりと、ほのぼのやっていきたいと思います!!!
さて、今現在ですが、クラブを抜け、避難クラブを製作中です!!!
何かあったときに要塞とかもできそうなので臨機応変にやっていければと思ってます。
やっぱりせっかくだからいろいろやりたいもんね!!!

ぁーそういえば、桜の木のイベントとかやってるみたいですね・・・。
正直興味ないのでやってません!!!
やるつもりもないので次のイベントに期待していきたいと思います。


[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 ルイズチェリーより。
カンストまであと1だね
がんばってね
わたしも一つ一つレベル上げていくね^^


<<最近眠い | ホーム | またですか・・・>>
カンストまであと1だね
がんばってね
わたしも一つ一つレベル上げていくね^^
【2009/04/05 23:34】URL | ルイズチェリー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/55-6b6db4b9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
