2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


最近眠い
TWCI_2009_3_20_23_11_13.jpg
最近いろいろといそがしいですねぇー
狩りしててもすぐ眠くなる(((=ω=)))
体が疲れてるのかもですね(ノω・、)

最近インフル+肺炎からマスタが帰ってきました!!
そして次の日またいなくなりました。。。
お昼はいたのかもですけどねっ!!!

んー
んんー
んんんー

色々考えたいと思います。。。
忙しいし、何か考えるのも疲れたので・・・。

んー
んんー
んんんー

楽しい話題って最近ないですね(´・ω・`)


[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 GOUFより。
復帰企画でとりま要塞やりたいとは言ってたから期待しましょうぜ!

みとぅーるーさぁーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私の新しい染色の評価点はいくつですか?(笑)

【】 りょー太より。
うおお、ミッチャンも体調だけは気つけてね


昨日はバイトが終わったのが遅くて疲れて夜は無理でした><


<<タイトルなし | ホーム | 疲れた~>>
復帰企画でとりま要塞やりたいとは言ってたから期待しましょうぜ!

みとぅーるーさぁーん。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私の新しい染色の評価点はいくつですか?(笑)
【2009/04/10 08:09】URL | GOUF #-[ 編集]
うおお、ミッチャンも体調だけは気つけてね


昨日はバイトが終わったのが遅くて疲れて夜は無理でした><
【2009/04/10 14:28】URL | りょー太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/56-92b4a8d9 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
