2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


ようさいいい・゚・(ノД`;)・゚・
TWCI_2009_4_26_21_21_11.jpg
ようさいいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・
出たかったああああヽ(`Д´#)ノ
今度の火曜日は蓮華の3ヵ月ぶりの要塞戦です。。。
ずっと楽しみにしてたのに( ┰_┰)
うわあああああん(;´д`)

・・・・・
・・・・
・・・

がっかりです。。。
相手も強豪クラブの真紅の月さんです…
是非是非出たかったのですが…22:00間に合わないぃぃ(ノω・、) ウゥ・・・
もう参加できないとわかっているのですが、なんとなくPKステにして遊びました!!!
決して要塞出れないからって当たったわけじゃないんだからっ!!!
参加できる人には是非頑張ってほしいです!!!
ぁ、カウントダウンしてる人はしっしょーさんですよー!!



・゚・(ノД`;)・゚・


[壁])≡サッ!!


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 GOUFより。
マジか!
うちテチすくないのに^q^

攻めだから320分遅れてもいけるはず!

そういう問題じゃないか( ´)Д(`)


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

【】 しそ巻より。
みちゅるぬっころ!
い~つ~の~日~か!!







ミリ


<<かんすとおおお♪ | ホーム | タイトルなし>>
マジか!
うちテチすくないのに^q^

攻めだから320分遅れてもいけるはず!

そういう問題じゃないか( ´)Д(`)


( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
【2009/04/27 22:02】URL | GOUF #-[ 編集]
みちゅるぬっころ!
い~つ~の~日~か!!







ミリ
【2009/04/28 23:02】URL | しそ巻 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/58-7876650c 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
