2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


かんすとおおお♪
TWCI_2009_5_3_0_15_53.jpg
やっとカンストしたよおおお!
疲れたあああ。。。
でも今日は4人で55階に行きました!
みんな応援してくれて、PT狩りも楽しくて、本当に友達に恵まれてるなぁって感じました!!
SSの通りみんな来てくれて、夜遅かったのに><
本当にありがとうございました!
心から感謝してます;

つづき

TWCI_2009_4_30_1_38_28.jpg
これやヴぁくない?
ちょうかわいいんですけどおおお
山んちゅナヤかわいいいいい
つい抱きしめたくなっちゃう衝動を抑えてSSで我慢!!

そして私もイチゴを借りて是非SSを撮らせて頂きました!
TWCI_2009_5_3_1_15_52.jpg
あれ?何か違う…かわいいっていうよりもキモイいいい
でもいいんだもん!


カンストもしました。これからはクラメンの為、それからサブ育成をしようと思います。どんなに自分が頑張ってクラメンに接しても響かないってことはあるみたい。でもめげずに今まで通りやっていこうと思います。良い事。悪い事。両方あるけど、MMOならではの楽しみでもあるし、今まで通りみんなと楽しめたらと思います。絶対に蓮華を強くするんだもん!楽しくて強いクラブを目指してるんだもん!この思いは変わりません。クラブを抜けて行ってしまう人はきっと私の配慮がまだ足りないんだなぁって反省です。本当にごめんなさい。せめて相談だけでもしてほしかった…でももう叶わないです。カンストする日にそんなことを思うのはどうかと思うのですが、自分自身のカンストよりもクラメンを大事にしていきたいと思ってやってきました。私はマスタやサブマスじゃないけど、クラメン一人一人で一つのクラブだもんね!その気持ちを持ってこれからも楽しんでいこうと思います。


今日カンストしました!本当に今まで公平で狩りしてくれた方、前のクラブのマスタ、サブマスタ、クラメン。今まで出会った友達。それから蓮華のクラブのみなさん本当にありがとうございました。引退する日までどうぞよろしくお願いします。



[壁])≡サッ!!

もくひょうはトラックバック(0) | コメント(9) | top↑

【】 matsuoより。
お疲れ様です^^
いやー、ほんとカンストおめでとうございます><
私も今夜はいい夢が見れそうですw
日記の内容に、ちょっとジン、ときました…。ミツル姫さんと(直接の面識はサブで、ですけれども)知り合えて、よかったと思いました…。
また、お話しましょうね!b
では、おやすみなさい(_ _)

【】 しまんちゅより。
蓮華初?カンストおめでとおおおおおお

俺もそのうちカンストする予定です^q^

でわこれからもよろしくお願いしますー^^

【】 ずらより。
祝!カンスト^^

まだまだこれからですよね^^ウフフ

【】 くるくるより。
カンストおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

サブ育成…?あぁ、またテチやるんですね。わかります。

【】 ぶどうより。
カンストおめでとう!!
姫の努力はやっぱ尊敬しますw
うちも見習って頑張りたいわぁ
うちも気長に自分のペースで
カンスト目指そうと思います
サブ育成もがんばw

【】 やまんちゅより。
おめでとおおおおヾ(゚ω、゚)ノ゛

感動した!( ;∀;)

【】 ミツルより。
マツさん>
これからも友達として仲良くしてあげてください(∩∀`*)

しまんちゅ>
蓮華初は頂きました!!
しまんちゅもカンストがんば!!

ずら>
^^ウフフ←これに黒さを感じるよ!
でもありがとう^^ウフフ

くるくる>
またテチ育てたら頭おかしいと思われそうなのでやめとくううう(;´д`)

ぶどう>
みんなと楽しくしてたらあっという間だよ((´∀`*))自分のペースで良いTWライフを満喫してね!

やまんちゅ>
小泉元総理しか思い浮かばない(・∀・)
('-'*)アリガト♪

【】 ルナルガより。
カンストおめでとうございます
話聞いたらもっと自分もモチベ上がってきたのでレベルあげて追いつけるようがんばります(ぉ

【】 ミツルより。
ルナさん>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
モチベ上がった?
やったね!
こんな些細なことでクラメンのモチベアップできなたなら無駄じゃなかったって思える。無理せず頑張ってね!!


<<ほんとに泣けた出来事 | ホーム | ようさいいい・゚・(ノД`;)・゚・>>
お疲れ様です^^
いやー、ほんとカンストおめでとうございます><
私も今夜はいい夢が見れそうですw
日記の内容に、ちょっとジン、ときました…。ミツル姫さんと(直接の面識はサブで、ですけれども)知り合えて、よかったと思いました…。
また、お話しましょうね!b
では、おやすみなさい(_ _)
【2009/05/03 02:48】URL | matsuo #-[ 編集]
蓮華初?カンストおめでとおおおおおお

俺もそのうちカンストする予定です^q^

でわこれからもよろしくお願いしますー^^
【2009/05/03 04:17】URL | しまんちゅ #-[ 編集]
祝!カンスト^^

まだまだこれからですよね^^ウフフ
【2009/05/03 07:52】URL | ずら #-[ 編集]
カンストおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

サブ育成…?あぁ、またテチやるんですね。わかります。
【2009/05/03 13:30】URL | くるくる #-[ 編集]
カンストおめでとう!!
姫の努力はやっぱ尊敬しますw
うちも見習って頑張りたいわぁ
うちも気長に自分のペースで
カンスト目指そうと思います
サブ育成もがんばw
【2009/05/03 14:52】URL | ぶどう #-[ 編集]
おめでとおおおおヾ(゚ω、゚)ノ゛

感動した!( ;∀;)
【2009/05/03 16:06】URL | やまんちゅ #-[ 編集]
マツさん>
これからも友達として仲良くしてあげてください(∩∀`*)

しまんちゅ>
蓮華初は頂きました!!
しまんちゅもカンストがんば!!

ずら>
^^ウフフ←これに黒さを感じるよ!
でもありがとう^^ウフフ

くるくる>
またテチ育てたら頭おかしいと思われそうなのでやめとくううう(;´д`)

ぶどう>
みんなと楽しくしてたらあっという間だよ((´∀`*))自分のペースで良いTWライフを満喫してね!

やまんちゅ>
小泉元総理しか思い浮かばない(・∀・)
('-'*)アリガト♪
【2009/05/04 09:35】URL | ミツル #-[ 編集]
カンストおめでとうございます
話聞いたらもっと自分もモチベ上がってきたのでレベルあげて追いつけるようがんばります(ぉ
【2009/05/06 14:56】URL | ルナルガ #-[ 編集]
ルナさん>
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
モチベ上がった?
やったね!
こんな些細なことでクラメンのモチベアップできなたなら無駄じゃなかったって思える。無理せず頑張ってね!!
【2009/05/07 02:00】URL | ミツル #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/59-1d3a51c2 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
