2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


久しぶりの更新(*´-ω-`)
紋章買って色んなところで狩りしたけどほとんど出なかった(´;ω;`)
一応出たレアだけ報告しま~すw
TWCI_2008_10_11_0_24_41.jpg

一応混沌の酒出ました♪
1時間くらいシノプ6で狩り!結果実は4つお酒落ちましたw
出るときは出るものですね(´・ω・`)
その後露店に出して、2個売れたから羽毛12枚!
また目標に近づいたw
ぇ?目標は何かって?
・・・・・そのうちネタなくなったら書くと思います♪
明日のは日曜日!そろそろクライベも近いので楽しみにしながらINすると思います。

ちょっと気になったこと・・・・・・・最近クラメンの序列上位の人達がIN率低い?のかな・・・
たまたま時間が合わないだけかもΣ(-∀-;)
あ~INしたら沢山のクラメンがいるっていう状況だともっと楽しくなるかもなぁ(*^▽^*)
後せめて挨拶したらみんなからの返答が欲しいなぁ…ってポロッと言ってみた。
まぁみんな挨拶してくれるんだけどねぇw
親しき仲にも礼儀ありということわざもあるし、ちゃんとしなくちゃ!
今クラメンはみんな一生懸命レベル上げてるし、強要してないのにみんなすごい!
そういう人の為には私はINしてる時間に手伝ったりとかすることは苦だと思ってないから、これからもどんどん手伝おうw
クラメンのレベルが上がることはクラブのレベルがまた一つ成長するってことだもんね♪
あれ?この考え…マスターに向いてるかもwwww
クラブ作ってみるっていうのも面白いかな(´・ω・`)そんな甘くないよね><;
じゃあ明日の為に今日は寝ますzzz
おやすみぃ☆☆              PS:文字ばかりでごめんなちゃい(*・ω・)*_ _)ペコリ


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ささらより。
INしてなくてごめんなさいpq

【】 りょー太より。
今日は話せてよかったです!


<<久しぶりの更新Σ(-∀-;) | ホーム | あれ?レア運落ちちゃったかな。>>
INしてなくてごめんなさいpq
【2008/10/12 23:31】URL | ささら #-[ 編集]
今日は話せてよかったです!
【2008/10/13 03:21】URL | りょー太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/6-762d6f4b 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
