2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


久しぶりの更新Σ(-∀-;)
久しぶりに更新します!
と言っても書くこともないので・・・・・・・・・んんん(・0・。)
書くことなーい(゚д゚)
とりあえず今は影の塔53階でクリムゾン系のカードや加護インクリスクロール狙いで
1週間位篭ってます。
TWCI_2008_10_19_16_55_12.jpg

今のところの成果は…クリムゾンマジックサークルカード(⊃∀`* )エヘヘ♪
でちゃったw
正直出ると思わなかったのでSSは取り忘れました(´・ω・`)
でも気にしない気にしないw
一応そのときの出来事を…

TWCI_2008_10_19_10_9_56.jpg
みーこさんのサブ発見(・∀・。)
篭ってるみたいw
しかも染色一緒だったのでSS撮っちゃった♪♪
うれしかった出来事なので書きましたw
ぁ、あと今下界ではイベントみたいですね・・・。
でもめんどくさいのでやらなーい!
気が向いたらちょっとだけやるかもだけど…期限付きとかそういうのいらないからそのまま影の塔に籠ろうと思います!
加護インクリスクロールでないかなぁ
でも今週日曜日の20:00からクライベかぁw
楽しみにしてるのでがんばってINしよう!
次書くときはもっと良い報告できるようにしよう。
じゃあおやすみなさいZzz


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 りょー太より。
イベ材料集めとくので、僕の塔カード拾ってきて下さい^q^
カードうらやましぃぃぃぃ
一瞬最初のSSが2222ダメ食らってるのかと思ったw


<<クラブイベント | ホーム | 久しぶりの更新(*´-ω-`)>>
イベ材料集めとくので、僕の塔カード拾ってきて下さい^q^
カードうらやましぃぃぃぃ
一瞬最初のSSが2222ダメ食らってるのかと思ったw
【2008/10/23 16:55】URL | りょー太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/7-66324cd8 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
