2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


クラブイベント
今日は久しぶりのクラブイベント!
超楽しかった♪みんなから鬼とか呼ばれるしw
悔しいならみんな強くなればいいのにねぇ(´・ω・`)・・・・・・・私もまだまだですが・・・・・・。
さっそくその時の写真を↓

TWCI_2008_10_26_21_55_37.jpg
超楽しかった!
また是非やりたいね。
最近は忙しかったり、正直腹が立つ事もあった!
そんな気持ちを全部発散させてくれたよ(・∀・。)
ぁ、あと影の塔から降りてきたけど結局1週間でクリムゾン系のカード二つかな。
まぁいいほうだよね??
さっそく近日モナカにクリムゾンを入れようと思いますw
成功したらシャトレーゼもメギデスロッドもいらないしね!
装備条件がやさしい分この方が効率的と考えましたw
なんでもお金をかければいいってものじゃないしね(`・ω・´)

後はSSはないですがこっそりと不滅にインクリしましたw
12個だけ…。並べて消えていく不滅の中に2個だけ消えないで残ったのですが
よかった方かな?w
さっそく強化を・・・・・・・・・・・・・・一応S7不滅とS0不滅の出来上がりw
失敗よりはいいので良しとしますヾ(*´∇`)ノ 
明日からは何しようかな・・・また塔に登りたいけど、少しだけ下界の空気を味わってからまた昇りたいと思います(-ω- )
ある事情があってお金を貯めたいので、またレア狩りがんばろう。
じゃあまたの更新をw


未分類トラックバック(0) | コメント(1) | top↑

【】 りょー太より。
こっそりとかっw

せめて呼んでくれしww
S7おめっと!!!クリムゾンも!

クライベ楽しんでくれたみたいでよかったぁ^^
また企画しますb


<<GOUFさんの日常(・∀・。) | ホーム | 久しぶりの更新Σ(-∀-;)>>
こっそりとかっw

せめて呼んでくれしww
S7おめっと!!!クリムゾンも!

クライベ楽しんでくれたみたいでよかったぁ^^
また企画しますb
【2008/10/31 15:11】URL | りょー太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/8-495eef8e 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
