2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スポンサー広告】 | top↑


GOUFさんの日常(・∀・。)
今日はすごいシーンを目撃したよ!!
ライディアでの出来事でした。エペさんとミスズさんと話をしてた時に
GOUFさんがたまたま来てすごい行動を起こしたんだよねぇ…w
写真はこちら↓

TWCI_2008_11_2_0_10_43.jpg
一応エペさんのミラ温泉です♪
湯気に隠れて除く紙袋!穴もしっかり開けて飛び出す眼!
しっかり除いてるよね(´・ω・`)
うん…除いてるよΣ(-∀-;)
さすがにこれは笑ったww
意外と紙袋と眼力って合ってるかも♪結構しっかりみると(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
でも…やってることは犯罪なのでしっかりと裁きます(`・ω・´)
また是非もっと人がいるところでやってほしいかなぁw
楽しみにしてまっしゅ♪


後は特にいいレアも出てないので簡単に報告まで。
1週間で出たレアです。
輝くかけら 混沌の酒 怠惰の石 レイドンスーツ それだけです。
何か物足りない結果でした(´;ω;`)
後は秋の餅イベントでハイイベイション2枚とハイスラッシュラインカードかな。
結構SEEDがかかるイベントなので泣きそうです><。
お金もっと貯めないとw
また1週間レア狩りがんばろっとw
最後に…
TWCI_2008_11_3_18_43_36.jpg
じぇしかさんとチュウ♪
んじゃおやすみぃ♪Zzz


未分類トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

【】 ヴぁーより。
物足りない・・・?

【】 りょー太より。
いばさん。。触れるな危険^q^ww


<<FCでファイト! | ホーム | クラブイベント>>
物足りない・・・?
【2008/11/05 13:30】URL | ヴぁー #-[ 編集]
いばさん。。触れるな危険^q^ww
【2008/11/05 15:39】URL | りょー太 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mitsuru323.blog87.fc2.com/tb.php/9-cff37468 
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

ミツル姫

Author:ミツル姫
TWイカボーン鯖で活動中のテチです。
Lv255 所属クラブ:蓮華

最近はご隠居生活の毎日…。
一応レアを出すのが楽しみ(・∀・。)

最新トラックバック
FC2カウンター
閲覧数
フリーエリア
BGM
「BGMのMIDIはVAGRANCY/唄い鳥のサイトさまよりお借りしています」
